始まりました!振替営業・第1弾!

今週のお楽しみ!!

これでアナタもクラブ通note

こんにちは!フロントのE梨菜ですbleah

我が家の猫さんは春に向けて、毛の生え代わり時期を迎えております。

実は私の家では猫を6匹飼っていますcatcatcatcatcatcatheart01

ブラッシングが大仕事ですよ~coldsweats02

私の任務でありますcatfacepaper

では、本題!

少し前のブログでスイムのO竹コーチがご案内しておりましたが、

第1弾の振替営業の様子を報告させていただきます!!

4/7(金)私も勤務に入りましたが、どの方も口を揃えて

『今日は静かね~』『使い放題!笑』と、皆様嬉しそうにおっしゃっていましたhappy01

確かに、私から見てもとても静かで、なんだか不思議な日でした(笑)

なかなかいつもの習慣を変えて運動に来るのは容易い事ではないかもしれませんが、

ぜひ新鮮な金曜にご利用お待ちしておりますupup

次は4/14(金)です!!

その日までご来館いただけない方へ!

プログラムを載せますので、ぜひチェックしてくださいねscissors

1_2

2 

10:30~、川〇トレーナーの骨格リセット40がありますheart01

朝から癒されに来てみてはいかがですか?

それとも、13:30~、吉〇トレーナーのGroup Power45で、

自分の筋肉と向き合うのもいいですねcatface

朝から夜まで楽しいレッスンが目白押しです!!

皆様お楽しみに~~smile

ルネサンス郡山ホームページはコチラ!!

Img9271541120001

♦ お友達紹介システム ルネノワ ♦

コチラから詳細ページに移動します!

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC