成人スイミングスクール体験会開催!!

今週のお楽しみ これであなたもクラブ通!

こんにちは スイミングの尾引ですshine

別れの多い3月も過ぎ、 出会いの4月となりましたcherryblossom
花粉や虫や、苦手な物も多い時期ですがwobblysweat01
やっぱりポカポカ良いお天気の日が続くと気分も良いですねlovelysun

成人スイミングスクールでも3月で五十嵐コーチが卒業となり、
今月から新たに金森コーチと本庄コーチが仲間入りいたしました(*^^)v

Dscn2311

担当コーチも変わり
今月27日(木)までスクール体験会を行います。

ルネサンスの成人スイミングスクールは
泳力によってクラスが分かれているので泳げない方でも安心sign03
プールが初めての方でも安心してご参加いただけます。
もちろん泳力を上げたい方や、新しい泳ぎを始めたい方にも オススメです\(^o^)/

初心者クラスから上級クラスまで分かれているので
初めてで悩んでいる方も
どこのクラスが良いか迷っている方も
気軽にご相談くださいconfidentnote

お友達と一緒に参加することもできますので
プールに来たことが無い方でも
水泳に挑戦してみませんかeyesign02
プールでお待ちしていますshineshine

最後に、新しくスクールを受け持つことになった
金森コーチと本庄コーチからコメントをいただきましたeye

tulip金森コーチtulip(火曜 13:30~14:30 中上級)
今月から中上級クラスを担当させていただくことになりました。よろしくお願いします。
皆様と同じ目線になって、わかりやすいレッスンをしていこうと 思います。
毎週スクールが楽しみになるよう頑張ります。
一緒に水の世界を楽しみましょう。

tulip本庄コーチtulip(火曜 12:20~13:20 初心者級)
この度、初心者クラスを担当させていただくことになりました。
少しでも水への恐怖をなくせるよう、そして水泳の楽しさをより感じていただけるよう
お手伝いさせていただきます。
一緒に楽しみながら頑張りましょう!どうぞ宜しくお願いいたします。

ルネサンス郡山ホームページはコチラ!!

Img9271541120001

♦ お友達紹介システム ルネノワ ♦

コチラから詳細ページに移動します!

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC