リューアル工事でここが変わりました!!

こんにちはスイミングコーチの阿部ですsign03

みなさん長期間の工事の為クラブを休館させてしまい大変申し上げございませんでしたdespair

その為運動がお久しぶりの方も多いと思われるので体調を崩さないようこまめな水分補給と無理のない運動をこころがけていきましょうrock

ということで今回のブログではそんなリニューアル工事で変わったところを皆さんにお伝えしていきたいと思いますsign03

ただ・・・・・

正直申し上げますと今回の工事は空調の改修だったり、プールの水の入れ替えなどなかなかお客様にとって変わった!!と感じにくい部分がほとんどでしたweep

でもそんななか明らかに変わったのが、、、、、

Dscn2537_2

そうですflair脱衣所の床が以前の青いマットではなくタイル状になっていますscissors

タイル状になったことにより今までのように青いマットが水を吸収するのではなく、床におちた水が排水から流れ常に清潔な状態を保つことができるようになりましたup

プールからあがられる方やお風呂あがりの方が少しでも快適にご利用していただけたらと思いますhappy01

今回の工事で新しくなったところスタッフ一同、清潔に不備なく保っていきたいとおもいますので今後ともルネサンス郡山をよろしくおねがいしますsign03

ルネサンス郡山ホームページはコチラ!!

Img9271541120001

♦ お友達紹介システム ルネノワ ♦

コチラから詳細ページに移動します!

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC