NEW スタッフ紹介

皆様、こんにちは。

フィットネスの藪下です。

私ごとですが、郡山クラブに着任し早8ヶ月が経ちました。

もう、すっかり東北の生活にも慣れ、毎日を楽しんでおります。

(休日は銭湯めぐりが定番になりました)

さて話は変わり、暑い季節、夏本番sweat01に突入しましたが、

皆様、体調はいかがでしょうか?

トレーニングされる際はしっかり水分補給はお忘れないようにしましょう。

水分補給は、水素水がおススメです!

今回はすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

6月から郡山クラブに新たな仲間、

NEWスタッフをご紹介いたします。shine

Img_1867

― 名前 -

宗像 寿季 (むなかた としき)

― 出身地 -

福島県 小野町

― セクション ー

フィットネス (プールにも表れます)

― 趣味 -

音楽鑑賞 ・ 水泳

― 好きなスポーツ ー

野球baseball

― 会員様へ一言 -

皆様にとって居心地が良い環境を作れるよう

頑張っていきます。お気軽に声をお掛けください。

宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても真面目な宗像くんです。

どうぞ温かい目で見守ってください。

よろしくお願いします。

ルネサンス郡山ホームページはコチラ!!

お友達と一緒なら、もっと楽しい夏になる!

Img9271541120001

♦ お友達紹介システム ルネノワ ♦

コチラから詳細ページに移動します!

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC