【テニススクール】スポーツの秋!10月体験受付開始♪

いつもスポーツクラブルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧くださいまして、

誠にありがとうございます!


テニスコーチの藤波です♪


まずは第3回・藤波達郎の料理日記!

Dsc_0382
~夏野菜のあんかけかた焼きそば~

ナス・ゴーヤー・ズッキーニ・トマト・とうもろこし

がたっぷり入った僕自身も大好きなメニューです。


詳しいレシピは直接聞いてください♪


さて、秋が深まるかな~と

感じる最近ですが、

まだまだ暑い日が続きますね!


でももう、10月。


そろそろ、体を気持ちよく動かしたくなる

時期ですね☆


いよいよ、

テニススクール“10月”体験会

の受付が始まりました!


【選べるテニス体験会】

Photo_9
【ジュニア日曜体験会】

10
9月体験会は大盛況で、
定員に達し、お入りいただけない
日程もございました!


10月はまだまだ間に合います♪


お電話又は、ルネサンス水戸ホームページ
からご予約いただけます!


さあ、スポーツの秋!

始めるならテニス☆

ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

コラボレッスン終了&小笠原デビューします!!

本日もスポーツクラブルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございますflair

こんにちはcherry

フィットネスの余多分ですchick

 

今日は現在告知中の

パートナーストレッチを行いました。

肩凝りがおありの方で、

このところの天候不良も影響し

体調が優れなかったようですが、

終わったあとは

「気持ちよかった~

スッキリしたhappy01

と言ってくださり、私も嬉しく思いますsign03

   

さてさて、去る9/22(秋分の日)

ルネサンスキャリアアップアドバイザーの

増子俊逸アドバイザーと

横須賀インストラクターによる

スペシャルコラボレッスンが行われましたcrown

 

こちらジョイントエアロ60

Image12_2  

 

そしてジョイントバランスコーディネーション60

Image2  

 

スタジオの外から見ていた小林トレーナーが

“みんな笑顔ですっごく楽しそうだった~happy02”と。

写真からその楽しさが伝わってきますねheart02

 

  

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたsign03

 

 

そして今日はもう一つflair

10月から

Group Fightデビューをする

インストラクターのご紹介ですshine

 

小笠原道子インストラクター

Photo_2

『Group Fightはずっと大好きだったレッスンheart02

これからはインストラクター側で

とんでもなく緊張しておりますが、

みなさんに思う存分楽しんでいただけるように

精一杯やらせていただきますrock

よろしくお願いしますsign03

  

一言意気込みをと言ったら、

とても熱い思いを長い文章で送ってくれましたので、

抜粋いたしました(笑)

 

デビューに向けて、

たくさんレッスンに参加して、

たくさん練習してきましたsign03

 

 

身体は小さくても気合いは十分good

  

27(火) 13:30~の

Group Fight45のレッスンに

現在担当の岩瀬トレーナーとコラボでデビューしますので

どうぞ宜しくお願い致しますsign03

 

  

ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

ジュニアイベント ~夏休みの思い出~

いつもルネサンス水戸の
スタッフブログをご覧いただきまして
ありがとうございますhappy01
スイミングの鈴木ですnotes


今年の夏休みに「夏休みチャレンジ」として
お子様の夏休みの思い出に
何か記念に残る作成ができるよう、
アイデアの1つとしてジュニアカウンターに
作成物と作成工程の掲示をしておりましたflair


Dsc_0079




たくさんのお子様、また保護者様が
ご覧くださり、
また、先日は
「コーチ、作ってきたよ~」
と4歳のお子様が
ハロウィン使用のティッシュBOXを
作って持ってきてくれましたup
とても嬉しかったですheart04


今月は、楽しかった夏休みの思い出の
絵日記イベントを開催していますsun


Dsc_0077



順次お子様の絵日記を
掲示させていただきますので
ご来館の際は、是非ご覧くださいconfident





ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

トレーナーの体力測定。その①

みなさま、こんにちはtulip
本日もルネサンス水戸の
スタッフブログをご覧いただき、
ありがとうございますrouge

フィットネス担当こばやしです。
台風が過ぎ去りました。
なんだか急に秋になりましたねmaple
ややさむいです。ぶるぶる。

あ、聞いて下さい!
こばやし、
ベンチプレスの回数がプラス2増えましたrock
重りとかはスルーでpaperふふ。

日頃からトレーニングをすれば、
結果はついてくるものですね。

さあ、他のトレーナー陣は!?
と、いうことで、毎年恒例の
ルネターフィジカルテスト
今年も行われます。

2016pop 
ルネターフィジカルテスト。
トレーナー達の体力測定ですeyerock
(私たちは一足先に行いました!)

種目は上記の4つ!
今回は反復横跳びと、
立ち幅跳びの実施風景をご報告しますwinkflair
(長くなりますが、おもしろいです。
お付き合いください。)

さあ!いってみましょう~!
※おもしろ作品ピックアップしますdanger

まずは反復横跳びrun
ここでは敏捷性が問われます。

3 どん!
大金トレーナー!
大きな体をすばや~く動かしてます

2 おにゃんこポーズcat
余多分トレーナーです。復帰後とは思えない動き!
この手の意味は…?はて。

1

4
この2人は素早かった…。
(齋藤&岩瀬トレーナー)

写真からでも伝わりますでしょう?
足のブレ加減がその速さを物語っていますね。ふふ。

Im1
小野瀬トレーナー。とりあえず、必死です。
この時、彼はヒィヒィsweat01してました。
高い声しか出てい
なかったです。
いや、声も出ていませんでした。

はい、ネクスト!

立ち幅跳びrun
こちらは瞬発力が試されます。
…すごいですよ?笑

Imag4
はい1人目。べちゃっimpactと床へいきました。
齋藤トレーナー。

Imag3
ヒィヒィしていた小野瀬トレーナー。
気合い入って顔すごいですっ

Jpg
はい、4名。
左上:大金トレーナー
右上:蓮池チーフ
左下:岩瀬トレーナー
右下:余多分トレーナー
すごい跳びでしょう?
上2人はカメラレンズに納まりませんでした。

Photo_5
宇野&小笠原トレーナーも負けてはいない!

D 
上:見事な着地!井上トレーナー!!
きれいでした!!

下:足が先に着地!頭未着地の益子トレーナー!
…新しいですね。笑



みなさん、いかがです?
動画でお届けできない事が、
悔しいですがcatfacesweat01
いま、笑顔でいますね?
笑顔でなくても、口元…二ヤリ?catfacenote

次回はオリジナルT字テスト・長座体前屈の
2種目の様子をお届けいたします(*^^)v

お楽しみに~chicksun

 

ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

ジュニアスイミング体験会

こんにちはhappy01

いつもルネサンス水戸の
スタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございますflair
スイミングの鈴木ですnote



台風も去り、水戸は朝から
晴れ間が見えていますねsun
早いもので9月も残り10日・・・
幼稚園・保育園の園児のお子様は運動会、
小学生のお子様は陸上記録会の練習を
がんばっているようですflair

スポーツの秋ですね~maple


ルネサンス水戸では
今月末、お子様向けのスイミング体験の
受講生を募集していますsign03



体験会は
日曜日体験会
9月25日(日)14:30~15:30
対象:3~8才
内容:水慣れ、けのび、バタ足、クロール
定員:10名


休講体験会
9月29日(木)14:30~15:30
対象:2才6ヶ月~6才(※未就学児)
内容:水慣れ
定員:7名

9月29日(木)14:30~15:30
対象:3才~10才
内容:水慣れ、けのび、バタ足、クロール
定員:10名



水が苦手なお子様、
シャワー・お風呂が苦手なお子様も
大歓迎happy02sign03


これからスイミングスクールをはじめたい方
スイミングスクールに興味のある方は
是非ご参加くださいshine




ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

コラボレッスンは今週です!!

本日もスポーツクラブルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございますnotes

こんにちはsign03

フィットネスの余多分ですchick

 

先週は久しぶりに

『ラン&ジョグ60』を代行させていただきましたflair

 

「余多分さんも担当してたんですね!」

と言われましたが、

私が担当していたのは約2年前・・・

そんなそんな前なんですねsweat01sweat01

 

その間担当者も何度か変わりましたが、

さわやか岩瀬トレーナーに変わってからは

女性の参加者も増えたとかgood(笑)

 

この日は女性の参加者は少なめでしたが(笑)

水戸漫遊マラソンも近づいてきたということで、

千波湖~偕楽園入口を走ってきましたrun

Blog 

Blog2 

普段はランニングマシンで走っていても、

これからレース出場を考えていらっしゃる方は

外も走ってみてくださいsign03

一人で走るのが不安な方は、

是非『ラン&ジョグ60』へhappy01

 

 

9/22(木・祝)の

スペシャルイベントレッスン

Photo  

ジョイントエアロ60

ジョイントバランスコーディネーション60

どちらもまだ空きがございますsign03

 

気になっている方

参加を迷われてる方

こんなスペシャルなコラボ

次はいつになるか分かりませんsign03

いや、もうないかもしれませんsign03

 

  

イベントは今週になりますので、

ぜひぜひご参加くださいbell

 

ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

 

フレッシュな話題ですヨ。

みなさーんヽ(^o^)丿
こんにちは!ルネサンス水戸の
スタッフブログへようこそ~。
いかがお過ごしです?

画面越しのみなさんを今想像しました。
ふふ。
フィットネス担当こばやしです。
よろしくお願いしますscissors

先週ふらっと消えてtyphoon戻ってきました、
岩瀬トレーナー。果たしてどちらへ
行かれたのでしょうか……。


Photo_8 
わわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/わわわ

ココハ ドコ?

Photo_9
わわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コレハ…!!!

この木なんの木budじゃないですか!!!

もうお分かりですね。アロハ~~papersun
(この木なんの木の名前ってあるのですか?
歌しか分からないですkaraokeご存知の方、こばやしまでgood

岩瀬トレーナーがより
フレッシュされた感がわかりました。
(みずみずしぃ~~waveshine笑)


はいそして、フレッシュな情報~。

今回の情報は、
10月~12月プログラム
掲示されております!

Photo_24


今月までのプログラムと変更している箇所が
いくつかございます!
時間帯や、担当者変更や…
新たにレッスンを担当するトレーナーもeyesign01
(みなさんもうお気付きかな?)
後日紹介していきたいと思いますpaper

こちらのプログラムが
みなさんのお手元に届くのは、
9月20日前後となりますpresentheart04
いましばらくお待ちくださいloveletter


そして来週は、祝日プログラムです!
増子with横須賀IRのレッスンも
空きはまだまだございますヽ(^o^)丿

Photo_26


9月22日(祝)もみなさんにお会いできるのを、
たのしみにしております!smileup
もちろんブログでもheart02ふふふふふ。

では、また来週~ヽ(^O^)ノnote



ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

もう体感しましたか…?(*^^)

皆様こんにちはhappy01

 

 

 

 

フロントの土嶋ですshine

はじめましての方もいらっしゃいますねhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に東京都の東久留米クラブから水戸クラブに着任し、

以前ブログでもご紹介いただきまして…

ブログを書くのは今回が初めてですpencil

  

  

  

  

  

  

  

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいませdogshine

  

  

  

  

  

今回は、

現在好評発売中のup

shine燃焼系サプリメントバーンアップスリムshine

  

 

 

 

 

 

 

3個セット(20%OFF ¥10,314)をご購入いただくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとお揃いの「水戸クラブ限定リストバンド」をプレゼントheart02

↓こちらです

1473833292287

 

水戸クラブオリジナルのデザインですnote

 

 

 

 

水戸クラブのショップ商品の販売を担当しているスタッフでパシャリcamera

Img_0398  

ショップチームですtulip

 

 

 

 

TAKE2camera

Img_0397  

なんだか楽しそうですね~

 

 

 

 

 

3個セットをご購入の方、20日(火)以降に

引き換え券をフロントまでお持ちくださいdogheart

 

 

 

 

 

脂肪を燃焼したい方、冷え症の方、お酒を飲む方、

オススメですよsign03

 

 

 

 

皆様もスタッフとお揃いのリストバンドを

GETしてくださいねshine

 

 

 

  

 

ではでは、またフロントでお会いしましょうhappy01

皆様のお越しをお待ちしております~heart04

最後まで読んでいただきありがとうございましたsign01

益子トレーナー☆スタジオデビュー

本日もスポーツクラブルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございますnote

こんにちはribbon

フィットネスの余多分ですchick

 

 

こちらは先月のお休みに

リフレッシュお出かけをした井上トレーナーですflair

どこに行ってきたかは本人に聞いてみてくださいねshine

1472878273391

 

さてさて 

昨日から10月からのプログラムが

館内に告知されましたsign03

(※WEBでの告知は12日以降になりました。)

 

この度10月から、

益子トレーナー

ストレッチポール30

スタジオデビューすることになりましたshine

1473471888154  

6月より育休から復帰して

元気に頑張っておりますflair

10月のデビューに先立ちまして、

今週13日の火曜日に小野瀬トレーナーの代行で

12:40~クラスを担当しますsign03

 

デビュー戦がまさかの代行と

本人もちょと緊張していますが、

『初めてのレッスンですが、

皆さんにリラックスしていただけるように

頑張りますscissors

と力強く宣言sign03

 

まだスタジオプログラムに参加されたことがない方は、

身体の変化を感じることができる

ストレッチポールのレッスンで

スタジオデビューしませんかsign02

  

火曜日12:40からお待ちしてますhappy01

 

 

 

ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

 

リフレッシュしました❤そして…!

みなさま、こんばんは~。
本日もルネサンス水戸の
スタッフブログをご覧いただきまして、
ありがとうございますbudhappy01


ちょっとお久しぶりです。
フィットネス担当こばやしです。
よろしくお願いしますー。

台風が温帯低気圧に変わったそうですねtyphoon
今日は天気がころころ変わりますrecycle
フロントの吉田チーフは気合入った格好で
ご出勤されたようです。
(さすがに上下は着替えましたよ?)

はい、こちら。

1
ちょっとかわいく加工しましたheart02
ご覧ください、この足元!
魚市場のようですfish
これなら足元濡れる心配はありませんね!
(気づかなかったーーー。)



お天気の良い写真も載せておきましょう。

3_2 
撮影者:実習中の白土トレーナー。
…ベストショット!悔しい!

Photo_11

実は最近、
フィットネスチーム、集まれたみんなで、
バーベキューを行いましたrestaurantbeerふふふheart04
こっそり開きました。告知なしです。
参加したかったみなさん、ごめんなさいねheart
たくさん食べて、
飲んで動いて動いて動いて…tennishappy02

きゃっほーーーいですヽ(^O^)ノnote



失礼しました。
さ、本題はですね、
こちらですー。

201607
またもや今回もやってきました!
前回はパンチpunchが、
スキルアップのテーマでした。
今回はキック!!footimpact

総監督の蓮池チーフから
コメントいただきました(゜_゜>)flair

『ふははははは。
かっこいいキックをマスターしたい方、
お待ちしておりますbomb

そんな総監督の枠、
いえ、他の部員達も
まだまだ空きがございま~すpaper

少し興味ある方、
もうちょっと詳しく聞きたい方…ear

総監督danger:蓮池チーフ
鬼スマイルcatface:宮城トレーナー
さわやかイケメンlovely:岩瀬トレーナー
うふふheart02:柏﨑トレーナー

上記4人にお問い合わせください。


よりかっこよくなる為、
枠を狙っているトレーナーもいます。

Photo_13
みなさまの
ご参加お待ちしておりま~すheart02

 
ではみなさま。BYEpaper
また来週~~。

ルネサンス水戸の情報はこちら

 

Photo_6 

フィットネスの情報はこちら

Fit 

スイミングの情報はこちら

Sw

テニスの情報はこちら

Photo_2

◆メールでお友達を誘えるようになりました◆

Web

September 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC