新テニスコーチのご紹介★

本日もスポーツクラブ ルネサンス 水戸 の

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございますribbon

こんにちはbanana

フィットネスの余多分ですchick

  

先程フィットネス記事を書いていましたら

突然消えてしまいショックが大きいので、

気持ちを入れかえて、

今日はテニスコーチのご紹介をしたいと思いますflair

  

4月に曳舟クラブから

我らが水戸クラブに着任しました

伊藤 翼コーチですsign01

Dscn9957  

長野県出身で、

好きなスポーツはテニスtennis

と思いきや、

見るのもプレーするのもサッカーだそうですsign01

 

とは言っても本職はテニスpunch

ルネサンスの実業団にも入っていて

試合にも出てプレーしているそうですsign03

 

爽やか伊藤コーチは

レッスンはジュニア・成人どちらにも入っていますgood

 

《伊藤コーチから皆様へ》

自分のレッスンを皆さんに受けてもらい、

テニスの楽しさ

面白さを

少しでも伝えていきたいと思いますnotes

宜しくお願いしますsign03 

  

テニスのレッスンを受けていない方でも

お気軽に話かけてみてくださいねnote

  

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC