RUN!!

 

 

 

 

 

本日もスポーツクラブ ルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございますshineflair

 

 

 

こんにちは!!

フィットネス担当の益子ですscissorscatface

 

 

 

 

 

ここ最近気温の変化が激しいですが

皆さん体調はいかがでしょうか?suntyphoon

汗をかいた後着替えをしないと

冷えちゃいますよねsweat01

風邪をひかないように

しっかり体調管理していきましょうgoodwink

  

さてさて、6月から行っているイベントの

水戸クラブ遠足チャレンジ

Photo

ですが

皆さんどこまで進みましたでしょうか?happy02 

 

 

 

ましこはまだ全然進んでいませんが…笑

我がフィットネスのランナー

白土トレーナーの進行状況を

ご報告したいと思いますshine

 

 

 

shineじゃじゃーん!!shine

  

 

Image1_1     (6月15日現在の記録です)

 

 

おお~shine

もう間もなく上野駅に着きそうですね!!

 

 

 

  

 白土トレーナーからのコメント↓ 

 

私は必ず水戸まで帰ってきたいと思います!!

皆さんも無理せず、できるペースでご自分の

ゴールに向かって頑張ってくださいsun

そしてランナーとして全てランで頑張りたいと

思いますup

Image1

力強いお言葉頂きましたshine

それにしても白土トレーナー焼けましたねsun

お外で走ることが多いみたいなので

ますます焼けそうですね!!

 

残りの期間も頑張ってくださいflairgood

(ましこもぼちぼち頑張ります笑)

 

 

 

 

まだご参加されてない方も

今からでも始められますので

ご興味ある方は是非スタッフまでお声掛け下さい!!

 

 

 

 

ルネサンス水戸のお得な情報は→こちら

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC