敬老の日

 

本日も

スポーツクラブ ルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございますhappy01

 

 

こんにちは!!

フィットネス担当の益子ですlovelyscissors

 

 

9月に入った途端に寒くなりましたねcatface

朝早く家を出ると秋の匂いがするなぁと

穏やかな気持ちになりますmaple

ですが、朝晩はやはり冷えますねsweat01

寒暖の差が激しいので

風邪引かないように

対策していきましょうhappy02good

 

 

さてさて

9月18日(月)は敬老の日ですねmaple

3連休になりますが皆さんは

どう過ごされますか?happy01

 

お出かけしたり、お家でゆっくり過ごしたり…

おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったり

いつもは言えない感謝の気持ちを

伝えたりするのもいいですね!!

過ごし方はいろいろですねconfidentheart04

 

 

ここで皆様にお知らせですが

9月18日(月)敬老の日は

ルネサンス水戸は休館日になりますcrying

 

皆様にお会いできないのは残念ですが

火曜日からまたご来館をお待ちしておりますweepheart04

同じ週に秋分の日がありますので

そちらのプログラムは茂木トレーナーの

ブログにてCheckをlovelygood

 

 

最後は先日の

クォ―タリートレーニングの写真でさようならpaper

Qt

 

 

また次回更新でお会いしましょうhappy01

 

 

只今お得なキャンペーン実施中!!

ルネサンス水戸のHPは⇒こちら

Photo_2

 

 

 

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC