フロントから・・・

 

 

 

本日も、スポーツクラブルネサンス水戸

 

スタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますsun

 

 

 

こんにちは、フロント櫻井ですchick

 

 

皆さまお変わりありませんか???

 

 

雨が降ったなーと思ったら急に暑くなり・・・

 

参ってしまいますねcrying

 

喉が乾いたなぁ、と思う前にしっかり水分補給をしましょう!

 

 

 

 

 

さて、フロントから!

 

 

爽やかな新人スタッフが入りましたのでご紹介させて頂きますdeliciouscherry

 

 

 

 

clover平野 剛(ひらの ごう)clover

 

 

clover長谷川 大地(はせがわ だいち)clover

 

 

clover鈴木 地洋(すずき ちひろ)clover

 

 

 

 

Photo_11 

 

(左から、鈴木・平野・長谷川)

 

 

写真からも伝わる爽やかさ!!

 

 

3人に質問してみました happy02

 

 

 

Q.お誕生日birthday

 

A.平野:4/24  長谷川:6/2  鈴木11/27

 

Q.休日は何をしてますか?

 

A.平野:サークル活動やドライブrvcar

 

長谷川:友達と買い物やゲームgame

 

鈴木:フットサル・ランニングrun

 

 

Q.ブログを読んで下さってる皆様にひと言お願いしますhappy01

 

平野:明るく元気に対応させて頂きます!宜しくお願いします。

 

長谷川:まだ未熟ですが、よろしくお願いします!

 

鈴木:お客様に笑顔になって頂けるような接客が出来るよう

努めます!

 

皆様も是非、見かけたら声かけてみて下さいねapple

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますhappy02

 

 

 

ではまた次回のブログでお会いしましょうhappy01shine

 

 

 

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC