ハロウィンが来ます♪

こんにちは

本日もスポーツクラブ ルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございますhappy01

フィットネス担当の茂木ですnote

Img_8686


10月からスタジオプログラムの

RPBエッセンスと骨格リセットエクササイズをデビューして1週間が経ちましたsweat01

小人数でも楽しんでやろう!と思っていたら

思いのほか多くの方に参加して頂けてとてもうれしく思います。

感極まり涙ちょちょぎれでしたcryingheart04

この場をお借りしてご参加くださった方々ありがとうございましたsign03

 

 

 
そしてスタジオといえば・・・

10月24日(火)~10月29日(日)まで

期間限定でハロウィン仮装レッスンウィークとなっておりますshine

Photo_2

インストラクターが仮装をしてレッスンをしますflair

レッスンご参加の方も仮装でお楽しみいただけます!!

毎年多くの方が仮装をしてくださり、私たちも楽しみにしていますnotes

又、撮影ブースを設けますので記念撮影が可能です。

去年のインストラクターの皆さんの衣装をPLAY BACKgood

Photo_8_2 (岡田IRは可愛らしいバッドガールですheart

Photo_20 (川崎IRの不思議の国のアリスspadediamondも可愛いheart01

今年はどんな衣装か・・・今から楽しみですnotes

皆様もこの機会に楽しい思い出を作ってみませんかlovely?

ご参加を心よりお待ちしておりますheart02

★スポーツクラブルネサンス水戸のお得な情報は⇒コチラ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC