MOSSA盛りだくさん

 

 

本日も

スポーツクラブ ルネサンス水戸の

スタッフブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございますhappy01

 

こんにちは!!

更新がご無沙汰しているフィットネス益子ですsweat02

 

またもや更新が空いてしまいました…

ですが、イベント盛りだくさんの

日々を過ごしていたので

少しずつ皆さまにお届けしたいと思いますshine

 

 

まずは、

Group fghitのクォータリートレーニングbleahrock

(少々画質が悪いですが写真のオンパレードいきまーすflair)

Image2   

ん~heart01井上トレーナーカッコイイlovelyheart04 

なかなか井上トレーナーのレッスンは出れないので

貴重ですねcatface

 

Image1  

マーミューズの杉本さんも参加happy02good

さすがの動きでパワフルな杉本さんshine

と、かなりキメ顔の岩瀬チーフ(笑)

 

1  

初参加の張トレーナーnote

すごい楽しそうですねshineこんな笑顔滅多に見ない!!

素敵な笑顔いただきましたcameraぱしゃり 

 

まだまだありますよup

ドンドン行きましょう!!

 

Photo  

宮城トレーナーのこのポーズはなんだ…

一見あのネタに見えますねrun

詳しくは宮城トレーナーのレッスンにてbleahgood

 

最後はコマ送りでいきましょう!!

Gf  

Gfpng  

Png 

 

向かい合ってジャブ連発からのスピードバッグsign03

最後はみんなでガッツポーズhappy02rock

イエーイupupupイエーイupupup

あれ???

1人出遅れた張トレーナー(笑)

どうしよう的な感じで面白かったですhappy02

 

新曲発表会もGroup fightはオールメンバーで

とても盛り上がってました!!

(ましこも出たかった…weep)

これから

Group Fight/Group Power

OCT17で盛り上げていきますlovely

皆様のご参加お待ちしておりますhappy02

 

 

最後は新曲発表会前のぱしゃりcamera

 

Jpg_2  

 

Photo_2  

 

 

 

 

heart01おまけheart01

Photo_3

顔の長さを気にして遠近法を使う海くん(笑)

 

Photo_4  

打ち合わせなしでも気が合っちゃう仲良しコンビheart01 

 

 

 

ではまた次回の更新でpaper

ルネサンス水戸のHPは⇒こちら

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC