【NEWスタッフ紹介】

竜ヶ崎クラブの皆様、はじめまして!
この度、5月から皆様とご一緒させていただくこととなりました、田原と申します!
私田原と、同じく新たに加わりました小島の紹介を致します♪

それでは自己紹介をご覧ください♪

Mini

田原 哲(たはら さとし)
・入社4年目 トレーナー
・前任 ルネサンスひばりヶ丘(東京都西東京市)
・出身地 北海道札幌市
・スポーツ 中学から大学まで陸上競技(専門は十種競技)

【皆様へ一言】
グループパワーやグループファイトなども担当します!
暑苦しいくらいの元気で皆様をアツくします!
一緒に楽しいフィットネスライフを過ごしましょう♪

1_5

小島 有美子(こじま ゆみこ)
・入社4年目 フロント
・前任 ルネサンスひばりヶ丘(東京都西東京市)
・出身地 栃木県宇都宮市
・スポーツ 水泳、競技チア

【皆様へ一言】
新しい土地と新しいクラブにわくわくした気持ちでいっぱいです!
フロントでみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪



お気付きになりましたでしょうか……?
そう、私たち、同じクラブから異動してきたんです!
しかも同期入社でここまでの3年間、ずーっと一緒に働いているんです。

そんな息ピッタリ?な二人が竜ヶ崎クラブをうんと盛り上げますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します!



スポーツクラブ ルネサンス 竜ヶ崎

関東竜ケ崎線 竜ケ崎駅 徒歩5分 無料駐車場1,000台完備! 茨城県南部エリアにお住まいの方、龍ヶ崎市、牛久市、取手市、稲敷市、河内町、利根町、美浦村にお住まいの方 に便利な立地です。 見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミング、ダンスなどプログラムも充実しています。

ルネサンス竜ヶ崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス竜ヶ崎 ルネノワ

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC