着任のご挨拶

初めまして!

ルネサンス北砂より8月1日付で移動して参りました。

恩田 茜(おんだ あかね)と申します。

Image1

スイミングを担当しています。

1日のほとんどは、施設内のプールにいます!

8月より、ジュニアスイミングのほかに

以下のプログラムを担当することになりました!

◆火曜日 12:40~13:10

背泳ぎ30

「背泳ぎの練習を自分で行うための練習内容を提供するプログラム」

◆木曜日 13:20~13:50

ミラクルアクア30

「水の中でしかできない有酸素運動と筋コンディショニングを組み合わせ

5つのパートで展開していきます。アクアでしか使えないアイテムもあります」

是非一度足をお運び頂けたら嬉しいです。

歴史ある竜ヶ崎クラブから、10月新しい竜ヶ崎ニュータウンクラブに生まれ変わる

この時期に着任できたことを大変嬉しく思います。

みなさまと竜ヶ崎で新しい楽しい毎日を送ることを楽しみにしています。

これからよろしくお願いいたします!

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC