[12]ルネサンスHowto 集

年末年始営業のお知らせ

 

 

こんにちは!フロントの中平ですdelicious

 

年末年始営業のお知らせですclover

 

12月29日、1月3日 ⇒ 特別営業

( 10:00 ~ 19:00 )

※ 上記の2日間は、全フィットネスクラブ会員の皆様がご利用頂けます。

 

12月30日 ~ 12月2日 ⇒ 特別休館日

となっておりますので

お間違えのないようにお願いしますconfident

 

また、1月からのプログラムはフロント、フィットにて

お配りしておりますのでご確認くださいeye

2017年もよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をconfident

スポーツクラブ ルネサンス 竜ヶ崎

関東竜ケ崎線 竜ケ崎駅 徒歩5分 無料駐車場1,000台完備!
茨城県南部エリアにお住まいの方、龍ヶ崎市、牛久市、取手市、稲敷市、河内町、利根町、美浦村にお住まいの方 に便利な立地です。
見学はご予約不要! エアロビクス、ヨガ、スイミング、ダンスなどプログラムも充実しています。

ルネサンス竜ヶ崎への入会予約はこちらをクリック

スポーツクラブルネサンス竜ヶ崎 ルネノワ

 

【お腹やせ!】ベリーシェイプに新展開!?

皆さんこんにちは♪

フィットネスの渡部です(*・∀・)

 

 

【お腹やせ!】

・・・の言葉に導かれていらっしゃった方sign03

いらっしゃいませ(´∀`)ノshine

 

 

くびれ作りにもってこいの動き満載のダンスプログラム『ベリーシェイプ』

ルネサンス竜ヶ崎では(火)20:00~、(水)13:00~の週に2回

私、オフィシャルトレーナーの渡部がレッスンを担当させていただいておりますbleah

3_3
写真は左から、同じくOTしょうさんheart02

真ん中はベリーシェイプスーパバイザ―ZUMYさんheart02

そして右が私ですhappy01

 

 

なんかメイクばっちりなんじゃないのーsign02

 

  

はいはい、そうなんです

 

 

先日、なんと私・・・

 

 

Photo_11

ベリーシェイプのスチール&DVD撮影に参加してまいりましたheart04

 

(ベリーシェイプ教材用のDVDなので、皆さんのお目にかかる事はないと思いますが・・・)

 

はじめての体験で、とてもいい経験になりましたnote

 

 

そしてもうひとつsign03

 

 

実は先日、

プログラム制作メンバーのオーディションに参加し・・・

 

 

 

shine見事合格shinehappy02

 

 

 

只今、プログラム制作の真っただ中なのですup

 

近々私の考えたベリーシェイプを、皆様にお披露目することが出来ると思いますheart02

 

 

これまた初めての体験で、てんやわんや・・・crying

皆さんに更にベリーシェイプを楽しんで頂けるように 

がんばりたいと思いますheart01

 

Bs
DVD撮影メンバーでパシャリheart01

 

 

 

 

 今年10月には、一昨年大好評だったベリーシェイプの一大イベント

『Belly SHAPER’s Party』第二弾の開催も決定してますnotes

ベリーシェイプの発表会♪ベリーシェイプが大好きな方なら、どなたでもご参加いただけますよhappy02

 

ますます盛り上がりをみせる、ベリーシェイプ♪

今後の展開をお見逃しなくshine

(上記イベントの詳細は、詳細決定次第お知らせ致しますので今しばしお待ちを・・・)

質問等あれば、渡部まで直接お問い合わせくださいconfident

 

 

 

★プログラムスケジュールなどお問い合わせはルネサンス竜ヶ崎HPまで!

 

★パーソナルトレーニングも実施中♪パーソナルトレーニング情報はコチラ

 

 

 

 

以上、渡部がお送りしました(*・v・)

初更新!レッスン体験♥

はじめましてhappy02   

フィット増田ですsign01 

初めての、ブログ、緊張してますsweat01sweat01sweat01 

ルネサンスで、働き始めてから5か月がたちましたcatface

 

 

早い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時間が経つのは・・・・・・・・・・歳のせいかsweat02

 いやいや、そうじゃない、毎日が充実しているからだなsign01

 

そんなことは、どうでもいいですね・・・・

私の、先日の体験、載せさせて頂きますup

 

 

 

 

とある、夜8時過ぎに自主トレーニングしてました。

隣に、黒い影が・・・・・・・・・・・・

「増田さん・・・グループパワー出ないんですか?」

Gp 

フィットの藤代トレーナーが、目をギラギラさせながら話しかけてきた

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は、水曜日・・・・・・・・・・・・・・・・

20時50分から、藤代トレーナー担当のグループパワーだsweat01

 

 

ムキムキ藤代トレーナーが担当・・・・・今まで逃げてきたけど。。。。。。

ダメだ、今日は逃げれないぞ・・・・・・この状況・・・・・・・・・・

 

 

 

20時50分

さあsign03いよいよ始まりますsign03

 

今日の参加メンバーのなかには・・・

Gp1 
山梨トレーナーupフロント小田君up

Gp_3
順番が変わりまして~渡部トレーナーup

うしろに桝田トレーナーup

W
そして私sign03

 

 

頑張らねばpunchpunchpunch

 

 

 が・・・・・・・・・10分後・・・・・・・・

 

 腕が・・・・・・もう、パンパンcrying

後50分もつのか・・・・・・

 

おいおい・・・・・この動きはデットリフト

downフォームがいまいち・・・・・・・・・・・やっぱり、腕にきいてるよ・・・

 

背中、鍛えてるはずなのに・・・・・・腕が痛いweepweep

 

 

21時50分・・・終了shineshineshine

1時間耐えたsign03頑張ったsign03

 

Gp_4
みんな力尽きて・・・

1395996157559 
な~~いnoteshappy02

 

 

・・が、次の日、筋肉痛になった増田・・・・・・

 

でも、初心者の私でも最後までやりきれたsign03

参加し続ける事で、筋肉痛にもなりにくくなるそうですよshinegood

継続がだいじなんですね~shine

 

引き続き、身体づくりに励みたいと思いますnote

 

 

こんな、わたくしですが、これからも宜しくお願いしますsign03happy02

 

 

 

 

★グループパワーに参加してみたい方note

プログラムスケジュールはルネサンス竜ヶ崎HPをご覧ください!

 

★パーソナルトレーニング情報はコチラ! 

 

 

 

以上、増田でした! 

 

 

JAN14新曲発表会♪体幹トレ体感UPの裏ワザ★

皆さんこんにちは!

フィットネス渡部です(*・∀・)

 

 

先週、グループパワーJAN14新曲発表会が無事終了しました♪

1393457510760 
満員御礼♪ 

 

 

たくさんの皆さんとのレッスンは更に気合が入るぜup

 

 

と、同時に発生する問題・・・

 

 

プレートが足りない(((゜ω゜;;;)))

 

  

そんな嬉しい悩み・・・により!

1393457737145 
男性トレーナー陣は久々登場の

フリーウェイトバー10kgカラープレート1枚15kg\(^o^)/shine

1393457900858

1393457901540
たのもし~いsmile

40kg1番バッターだったため写真を撮りそびれてしまったのですが

松本トレーナーもガッツリ担いでましたnote

1393457738591

1393457738982
(あれ・・・?)

1393457737663 
これまた久しぶりの

「俺がやる!」 「いや、俺がやる!」 「え、じゃあ僕が・・・」

『\どうぞどうぞ/』現象(^o^)

 

 

そんなこんなであっという間の60分でした♪

楽しんで頂けたでしょうかlovely

1393457902734 
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたshine

 

 

※もちろんトレーニングは重さが全てではありませんpout

日々のトレーニングの賜物ですcatface

自分に合ったウエイトを選び、安全に楽しくトレーニングしましょう。

くれぐれも無茶はしないで下さいね!

 

 

 

今回のJAN14、テーマは『体幹トレーニング』

COREトラックはもちろんの事、すべての部位のトレーニングで

体幹のコントロールが必要となる動きが盛り込まれていますflair 

 

言葉での表現は難しいのですが・・・

コツをつかめば身体はグングン変わるんですよ!

 

 

正しいフォームで効率的なトレーニングがしたい方必見

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

グループパワーをより楽しく・効果的に楽しめるようになる

セミパーソナル練習会開催♪

本日20時~最終日となっております!

(火)昼にご参加された方々も

「なるほど~!」「そういうことだったんだ!」の連続!

30分が短く感じられる練習会となりましたsmile

本日20時~の最終練習会

まだ間に合いますので、参加ご希望の方はお早めにお越しくださいね!

 

3月限定!大人気♪

パーソナルトレーニング10%OFFキャンペーン実施中♪

専属トレーナーとマンツーマンで自分にあったトレーニングができます!

春夏に向けて、短期集中で頑張りたいあなたに超オススメ♪

セット購入限定で通常よりお安くパーソナルトレーニングが体感できますbleah 

 

10pop

★パーソナルトレーニング情報はコチラ! 

   

薄着の季節に間に合わせるなら、が始め時ですよ~catface

 

 

この機会をお見逃しなくheart01

  

 

 

★入会、体験などにつきましては

ルネサンス竜ヶ崎HPへお問い合わせください。

 

 

 

実は私も今年のシーズンに向けて、今月からちょこちょこ調整をスタートしましたrock

ちょこちょこ調整って何をするのか?

まあごくごくシンプルというか、あたりまえっちゃあたりまえなのですが・・・catface

気になる方は!!ご来館時直接渡部にお声掛け下さいbleahnotes

 

 

以上、渡部がお送りしました( ・v・)ノシ

 

プルプル・・・!

皆様、こんにちはsign01

日に日に車焼けがこくなる張貝ですcoldsweats01

いきなりですがsign01

先日わたくし、レッスン体験をしましたscissors

そのレッスンは

baseballコアボールbasketball

ボールの絵文字使ってみましたが

球技ではありません(笑)

コアボール』とは・・・

ボール系のプログラムで小さなゴムボールを使用し、体幹部の筋群(コアマッスル)の強化や

バランス能力を改善することにより、機能的で美しく、しなやかな身体を作る事を目的としたクラスです。

と、書いてはみたものの・・・

つまりどういうことをやるのsign02

そんな方の為に、私が参加した回の内容をちょっとだけご紹介致しますflair

ちなみに今回、担当インストラクターはキュートな笑顔の宇佐美トレーナーでしたheart02

P8090035

まず最初にボールをクッションのようにして

寄りかかりますdash

そのままの状態をキープして約20秒・・・sandclock

か、身体がプルプルしてきます・・・sign01

ボールに寄りかかる=不安定な状態

をキープすることにより体幹部のトレーニングになりますbleah

しかも

「そのまま足を上げて20秒~」

sign02

「手も上げて20秒~」

えぇsign02

正直・・・

キツイですcoldsweats01

心の中で『ムリムリ~sweat01』と思っていたら・・・

「張貝さん、苦笑しないで下さい~(笑)」

と、宇佐美トレーナーから激が飛んできましたcoldsweats01

宇佐美トレーナー・・・

カワイイ顔して結構Sですsmile

その後も、横向きになり身体を浮かせて足を動かすなど

一見、簡単そうにみえますがかなりキツイ体勢が続き・・・

あっという間に15分が過ぎてしまいましたsign01

終了後は結構汗もかいて、ヨロヨロでしたcoldsweats01

一緒に参加した会員様にお話しを聞いたところ

『結構参加してるけど毎回キツイね~』

『このキツさが身体に効いてる感じがする』

など皆様、とても楽しそうでしたhappy01

宇佐美トレーナーの励ましや

皆様とキツさを共有することにより

私もキツイながらも楽しくレッスンすることができましたconfident

『ひとりではなかなか続かない』

『どうしても自分に甘くなってしまう』

という方は、コアボールに限らず

是非レッスン参加をオススメしますsign03

きついトレーニングも皆でやれば怖くないpunch

私が今回、参加した『コアボール15』

毎週木曜日

21:40~21:55

スタジオで行っておりますflair

また、毎週木曜日16:25~16:25の時間でも実施しておりますsign01

15分と時間も長くないのでお気軽にご参加頂けますhappy01

お時間ありましたら是非ご参加下さいheart04

もしかしたら張貝もまた参加させ頂くかもしれませんsmile

一緒になった時はどうぞよろしくお願いしますconfident

そしてsign03

いよいよルネサンス竜ヶ崎は

shineリフレッシュ工事shine

に入りますhappy02

21日までお休みを頂きまして、

22日(水)午前10時~

リフレッシュオープン

致しますsign03sign03

会員の皆様には長期のお休みで大変ご迷惑をおかけ致しますが

キレイになった施設で皆様のお越しを心よりお待ちしておりますconfident

どうぞお体に気をつけてまたルネサンス竜ヶ崎で

皆様の笑顔がみれるのを楽しみにしております。

それではしばしのお別れを・・・

お休み中、出かける予定がまだないフロント張貝でしたsweat02

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC