[05]お客様の声

親子ベビースイミング@写真撮影会

  

こんにちはhappy01

9ヶ月♀の育児に奮闘中のフィットネス畑岡ですhappy01

  

娘は、ルネサンス竜ヶ崎の

ベビースイミングに通っていますhappy01

 

以前にブログに書きましたが

最初は水中で寝てしまいコーチを困惑させていましたが、

現在はすっかり慣れて笑顔を振りまいておりますhappy01

 

先日、その親子ベビースイミングで

写真撮影会が行われましたcamera

Dsc03178

 

イベント時を除いて館内では写真撮影を

ご遠慮いただいておりますのでスクール中の

撮影はめったにないチャンスsign03

ということで、この日のベビースイミングは

カメラ、ビデオを構えたご家族が集結happy01

 

ひっそりsign02と、その中に紛れてきましたhappy01

 

Dsc03184

 

最初は水を怖がるかどうか不安でしたが

楽しそうに笑っている顔を見ると

通わせてよかったなーhappy01

って思いますねhappy01

 

プールで温度変化に強くなったのか

風邪も引きにくくなった気がしますhappy01

しかも、スクールの日は夜泣きもせず

グッスリよく寝てくれますhappy01

なんて親孝行な子なんでしょう(笑)

 

 

Dsc03164

(コーチありがとうnoteまた来週よろしくねー)って言ってると思います。

  

ご家族、お知り合いの方のベビーちゃんに

なにか習わせようかな・・・・。

と、お考えの方は

ルネサンス竜ヶ崎のベビースイミングが

おすすめですhappy01(宣伝)

ベビースイミングスクールの情報はこちらから。

携帯電話の方はこちらをご覧ください。

 

以上。畑岡でした。

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC