ルネパン作りました!

こんにちは!

スイミングの岡野です(^^)

これはなんでしょうsign02

Img_367

Img_3635

正解は、その名も…

『ルネパン』 ですnotesnotes

このパンは卵・牛乳を使用せず

りんごジュースappleから作ったものですhappy01

今日は先日行ってきました、

初夏の遠足、ルネパン作り

についてご報告しますsmile

では、作る様子を写真にて一気に

ご覧くださいscissors

Img_3593
まずは手を洗って・・・

Img_3607

Img_3601

Img_3603


材料をボールに移したら、こねこねnote

『こねこねの回数で

      美味しさが決まりますsign03

との説明から、

みんなで仲良く、順番に、

必死でこねこねrock

Img_3612

↑必死さが伝わる1枚ですねheart02

生地が出来たら、

みんな思い思いの形にパンを

作っていきます(^v^)

Img_3622

Img_3626
ハートheart01に、

Img_3625

お星さまdiamondも、

Img_3629

さて、ではドキドキの焼くお時間clock

こんな感じに本格的impactimpact

Img_3635_2

焼いている間は、

もう待ちきれないといった感じで、

Img_3636

Img_3637

お友達と遊んだり、

Img_3638

Img_3639

Img_3646

外に出てみたり、

(私はパンが焦げないか
      心配で心配で・・・coldsweats01笑)

浦和クラブからは11名の

お友達が参加したのですが、

1日中、ずーーーっと全員で

仲良くしている様子が、

微笑ましく、嬉しく思いましたhappy02

さあ、ではお待ちかね、お昼ご飯の時間ですbread

Img_3653

Img_3656

自分たちで作ったパンは、

特別美味しかったようですshineshine

結構大きいパンを作っていた

お友達もいたのですが、

全員残すことなく完食sign03sign03

Img_367

(焦げなくて良かった~happy01)

パンを作った後は、

プレジャーフォレストで遊びタイムrun

地図を持って、みんなで計画を立てて・・・・

と、大変coldsweats02coldsweats02coldsweats02

なんと…私…

みんなと遊ぶのに夢中で写真を撮るのを

忘れてしまいました…

(…ごめんなさいcrying)

私は写真を撮り忘れるほど、、、sweat01

そして、お友達は帰りのバスで

ぐっすり眠ってしまうほど、、、sleepy

夢中に元気いっぱいみんなで

遊びましたsun

美味しいパンが食べられ、

お天気にも恵まれ、

楽しい1日になりましたnote

次の野外スクールは、

8/1~8/3

サマーキャンプになりますsun

お友達と宿泊になります!

詳しくはお手紙、館内POPをご覧ください

お楽しみにsign01

Img_3617

以上、スイミングの岡野でしたsign03


Photo_39

 スポーツクラブルネサンス浦和

〒330-0075 埼玉県 さいたま市浦和区針ヶ谷4-2-20

TEL 048-825-8355

ルネサンスのこだわり 〜お客様の笑顔を増やしたい〜

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC