元Jリーガーが特別レッスンしてくれました!

スイミングの折原です。

10月9日は体育の日でしたね。





10月とは思えないくらいのsun太陽sun


運動には最高のコンディションでしたが

皆さんは体を動かしましたか?run








ルネサンス浦和ではdiamond特別イベントdiamondを実施したんです!


以前のイベントの告知ブログはこちら




本日はその内容を報告します!

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7 

水内さんが説明されてる写真を載せましたが、

何がすごいって。。。




下肢の筋肉
!!





現役選手に劣らない肉体。


さすが元Jリーガーでしたrock

Photo_8

Photo_10

頭を使いながらゲームをしたり

Photo_16

Photo_17

Photo_11

Photo_12

親子一緒にボールを扱ったり

Photo_14

ちゃっかり西田コーチ(笑)






あっという間の1時間でした。

コーチとして、お子様の注目のさせ方や

伝え方など、とても勉強になりました!


Photo_18


水内さんありがとうございました!

以上、折原のブログでした~。


最後は記念撮影してもらいましたheart01

Photo_15

※すべての写真の掲載はお客様の承諾を得ております。

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC