スタッフ紹介【藤生 亮】

 

こんちにはsign03

フィットネスの小坂ですhappy01


さてさて
2016年度が終わり2017年度が始まりましたsign03

皆様の昨年度は、どんな一年間になりましたか

ルネサンス蕨は・・・・

Group Fight の導入sign03

ホットスタジオ の導入sign03

Group Blast の導入sign03

いろいろ新しく始まったものも多かったですねupupup


3月には人事異動があり、2年弱蕨クラブで勤務した鈴木百香が異動になり

スゴイ人がはいてきましたshineshine

誰やsign03そいつはsign02sign02

この人ですsmileImg_1430_2

藤生 亮さん

まずは、その体の大きさに驚いて下さいeyeimpactimpact

身長187㎝、体重107㎏、体脂肪率10%
胸囲135㎝ 腕回り54㎝

パッと見・・・山fujiですsign03

なんでこんなに大きいのかsign02

それは前職がプロレスラーpunchimpactimpactだったからなんですsign03
(確か新日本プロレスだったかな・・・・)

そんな藤生さんのプロフィールはこちら

【名前】 藤生 亮

【好きな運動】 筋力トレーニング、スケボー

【趣味】    筋肉分析、筋肉話

【特技】    変顔、一発芸

【一言】   群馬県から来ました藤生です。        
       身体が大きいので一度見たら忘れることはないと思います・・・        
       身体を出来る限り小さくしながら頑張りますのでよろしくお願い致します。 

Img_0894

 身体の事なら本当に何でも知っていますsign03


ジムでお会いする機会も多いと思いますので

是非、お話してみて下さいsmilenote

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポーツクラブルネサンス蕨

〒335‐0004

埼玉県蕨市中央1-19-11

TEL:048-431-0110

JR京浜東北線 

蕨駅より徒歩8分

ご来館お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC