★Jrスイミング ハロウィンイベント★

footこんにちはsun

スイミングの林ですdog

10月は2週連続で台風が来たこともあり
秋の涼しさを感じる前に
ぐんっと寒くなってしまいましたねtyphoon

わたしはそんな台風が上陸した週末に
軽井沢に旅行しに行ってきましたmaple

紅葉をみたり、サイクリングをしたかったのですが、
あいにくの雨によりできませんでしたweep

しかし!

雨が降ってしまっても
なんだかんだとっても楽しめましたsign05

Image2_2

特に普段なかなかやることのないであろう、
ツイスターゲームが一番盛り上がりましたflag

さて、そんな10月のイベントと言えば

ハロウィンですねflair

ルネサンス蕨クラブでも
ジュニアスイミング生を対象に
ハロウィンのイベントを開催しましたsign01

まず、みんなでレッスンをしましたfish

しかも、ただのレッスンではなく
級認定テストを行いました!

夜の時間にレッスンをすることがあまりないので
いつもよりもワクワクした様子で楽しく練習できましたshine

次に、コーチも交えてみんなでお弁当を食べましたrestaurant

お弁当を食べながら、最近あった出来事や
好きな食べ物・嫌いな食べ物について話したり、
箸の持ち方を確認し合ってみたり、

普段の限られたレッスンの中だけでは
できない話を聞くことができましたnote

最後に、クラブ館内を使って暗闇の中を
ジャックオランタンが出すなぞなぞを解きながら
探検しましたfoot

仮装をしたコーチがなぞなぞを出してくれて
子どもたちは怖がりながらも
自らハイタッチしに行くなど、とても楽しんでいましたdash

プール以外でコーチとお子さま方が
交流を深められるいい機会となりましたheart01

今回のハロウィンイベントに参加してみて
また参加したい!という方、
今回は参加しなかったけれど
気になるなcatfaceという方、

ぜひ次の機会に参加してみてくださいeyeshine

お待ちしていますcloud

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポーツクラブルネサンス蕨

〒335‐0004

埼玉県蕨市中央1-19-11

TEL:048-431-0110

JR京浜東北線 

蕨駅より徒歩8分

ご来館お待ちしております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC