卒園・卒業シーズンですね

皆さんこんにちは^^

スイミングの谷口です。

今週はcherryblossom卒園・卒業cherryblossomシーズンで、平日家族で登園・登校していらっしゃる方をよく見かけます。

僕の子供も去年・一昨年と2年続けて、卒園に立ち会い、子供の成長に感極まって

泣き虫の私はcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingになってしまいました。

そんなことから早2年。今では何でもこなすことができる子供の姿を見て

子供の成長って早いなあと感じます。

生まれたときは、どうなることやらと思っていたのに気づいたら長女はもう8歳。

次女は7歳、長男は5歳・・・・

次代に逆らって子だくさん家族で毎日過ごしている谷口家です。

些細なことができるようになると、とてもうれしく、また、大人に1歩近づいていく姿に

日々一人cryingったり、そんな姿をみて、また、頑張らねばと思う日々を過ごしています。

今はまだ、パパと呼ばれながら過ごしていますが、いつか離れる日が来るかと思うと

ちょっぴりさみしくなりますね。

「パパきらーい」だけは、言われたくないな・・・・・・

世のお父様方。パパ友になっていろんなお話をしましょう。

クラブで、お会いしたらお気軽にお声かけください。

以上、週末パパの谷口でした。

Photo_12

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC