充実した一日

 こんにちはsign01スイミングの江藤ですhappy01

気温もだんだん暖かくなり、

日差しがポカポカsun

気持ち良い季節になってきましたねcatfacenote

先日、ルネサンス吉川の親子ベビーレッスンに

娘と一緒に体験で参加してきましたpenguinflair

私はいつも土曜日に親子ベビーレッスンを

担当していますbleah

今回はコーチではなく、

お客様の立場でのレッスンだったので、

すごく新鮮で勉強になりましたpencilflair

午前はプールで運動mist

午後はお花見に行ってきましたcherryblossomshine

場所は戸田の荒川土手clubup

(地元が蕨なので、近いです)

Img_55711

前日は雨が降っていて

どうなるか不安でしたが、

しっかりと咲いていましたdeliciousshinecherryblossom

Img_55941

友達同士や家族連れの方もいて

にぎわっていましたrvcarnotes

Img_55921

Img_56211_2

娘にとっては初めてのお花見になりましたconfidentshine

また来年が楽しみです。。。

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC