~半日キャンプ~

こんにちはsunスイミングの江藤ですhappy01note

皆様、GWはどのようにお過ごしでしたか?

ルネサンス吉川で、5月4日(木・祝)に開催した、

の様子をご紹介したいと思いますsmileup

午前と午後でプールで2回練習goodwave

普段のレッスンよりも少人数で

たくさん練習ができましたsign01

疲れてしまったお子様もいましたが、

次は・・・

たくさん食べて体力回復sign01shinehappy02

Img_58791

みんなのお弁当おいしそ~うheart02

Img_58922

元気になったあとは、いよいよ・・・

今回は次の日が子供の日ということで

あるものをつくりましたhappy01flair

Img_58961 

さあ、なにができるかな~?

Imga0013

※お子様の写真の掲載については保護者様の了承を得ています。

ついに完成!

Img_57971

Img_59021

みんなで作ると大漁ですね!

後日、参加されたお友達に話を聞いてみると、

『おうちにかざったよ!』という声note

満足していただいたようで嬉しいですlovelyshine

次回イベントもお楽しみにhappy02note

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC