私ごとですが・・・

お久しぶりの登場となります。

スイミングの谷口です。

私は吉川クラブで№1の子だくさんパパコーチなのですが、

健康診断に先日行ってきまして・・・・

なんと・・・

ウェストが・・・・・

〇4センチまで膨れ上がっていましたbearing

これはいかん。と常々思っていましたが、

本気で何とかせねばと思い、食を見直すことにしました。

去年の今頃、バーンアップスリムを飲みながら食を見直していた時期があり、

その写真があったので紹介します。

Img_0440

Img_0463

上の写真は油もの控えめ食事。

下の写真は、炭水化物控えめ食事。

これらは食事のほんの一部分でいろんなことを試しながら、1か月半で5キロのダイエットに

成功しました。

5月末まで、食事を見直し生活することを決めました。

皆さんは、いかがですか?

お勧めの食事があれば、教えてください。lovely

 

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC