感謝

こんにちは!

スイミングクラブ ルネサンス吉川の宇都宮です。

4月後半からお休みをいただき、

結婚式と旅行に行って参りました。

Img_3932

結婚式当日、心配された天気も、皆様のてるてる坊主のおかげで持ちこたえ、

披露宴の時にきれいなお庭から登場することもできました。

親族のみで温泉旅行を兼ねて行ったのですが

披露宴では、おいしい料理をたくさん食べ、

ケーキ入刀の代わりに皆でお餅つきをしたりしました。

その後の宿泊時も同じスタッフの方たちに担当していただいて、

いろいろと声をかけていただき、和やかな時間でした。

沖縄旅行も、大好きな海をたくさん見ることができ、

とても楽しかったです。

念願のシュノーケリングで魚を沢山見られたので

泳ぐのが好きでよかったなぁと思いました。

Img_4084

2週間お休みをいただいたので、

カラダがカチカチで、ストレッチをしてみると、お休み前より固くなっています。

運動って大事だなと改めて思いました。

親族の中にも、ケガや病気、膝や腰の痛みで出席できなかった方もいて、

健康でいることの大切さも噛みしめました。

快く送り出してくださった皆様、温かく『おかえり』と迎えて下さった皆様、

本当にありがとうございました。

とっても恥ずかしいのですが、お礼をこめて…

約束の写真を掲載させて頂きます。

Img_4256

10年ぶりにスカートを履きました…

5月度のジュニアスクールが4日(木)より始まりました。

お客様、お子様・保護者様、スタッフの仲間たちへの感謝をこめて

これからも頑張ります。

よろしくお願い致します。

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC