楽しかった夏休み&体験会

こんにちは!

スイミングクラブ ルネサンス吉川の 宇都宮です。

お盆休みの間に、少しじんましんが出て、近所の皮膚科に行きましたhospital

そのあと初めて行った薬局で…

自動ドアが開くと同時に、スタッフの方が笑顔でお迎えに来て、

処方箋を受け取り、コーヒーまで無料で提供してくれました。

薬剤師さんも椅子のところまで説明しにきてくださり、

こんなキレイな施設、スバラシイ接客がある薬局は初めてで

感動してしまいましたhappy01

私もルネサンスで何か感動を提供できるようにしたいなと改めて思いました。

じんましんは、スクール休講の間に治りました。

良かったですsmile

Img_06061

夏休みはバーベキューやプールを満喫しましたsun

2年前に会った時クロール練習中だった友達の子が、

いつの間にかバタフライまで行っていました。

Img_05551

楽しかった夏休みがもう終わりますね…

プール日和が少なかったですが、夏は毎年やってきますし

室内プールもあります。

まだ習っていないご兄弟、お友達を

是非、ルネサンスの体験会に誘ってみてくださいね!

プールがあまり好きではない、自信がない、というお子様、

去年、同じことを言っていたお友達も、

今はたくさんワッペンをもらって楽しく練習しています。

勇気を出して、参加してみてください!

体験会についての最新情報はHPでご確認いただけます。⇒こちら

皆様のご参加をお待ちしております。

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC