夏休みは終わってしまいました…

スタッフブログをご覧のみなさんこんにちはhappy01

今回ブログを担当しますですnote

 

夏は去り…食欲の秋noodleですね…いやいやスポーツの秋run

最近の関は東京マラソンにエントリーをしましたsign03

結果発表は9月末flair

約3万名の方がエントリーをしていましたhappy02

42キロなんて未知!当選したら、完走目指しトレーニングに励みますshine

あのブル〇ンち〇みさんの90キロの完走を見たら、

あきらめないでやることの大切さほひしひしと感じておりますbomb

自分を見つめなおす機会に繋がるかな…笑

 

8月は見たかった花火大会に行きましたsign01

あいにくの雨空の下、決行した花火大会は、雨を忘れさせてくれましたsun

Dsc_0457 この花火が大好きなんですshine

みなさんはどこへ行かれましたか?

また、おいしい食べ物がたくさん季節何狩りに行きますか?

楽しみは尽きないですね…happy02

レッツエンジョイライフheart01

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC