もうすぐ運動会!

スイミングの谷口です。

わが娘・息子の運動会が近づいてきました。run

たくさん練習をしているようで、走っている表情も真剣そのものです。

2

幼稚園の運動会は今年で4回目。

毎年恒例で、役員&綱引き担当としてやってきました。

今年の僕の役目は「綱引き重量級coldsweats01!」で頑張ろうと思っています。

息子が通っている幼稚園は、鼓笛にも力を入れており、

今年は「小さな世界」「リトルマーメード」を演奏するそうです。

フォーメーション等にも工夫が見られ、幼稚園生がこんなことまでできるようになるのか!!!

と思うくらい、高いレベルで仕上げてきます。

毎年楽しい運動会ですが、今年の参加でいったん終了になってしまいます。crying

長男の勇士を楽しみに、当日まで「重量級」を維持していこうと思いますbleah

さてさて、ルネサンス吉川では、10月9日(月・祝)に水中運動会を行います。

プールの中で行う運動会は、陸で行う運動会とは、また違った楽しさがあります。

10月最初の3連休の最終日は、ルネサンスのプールで、熱い熱い運動会を実施しましょう!!

happy01皆様のご参加お待ちしています!happy01

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC