遠足に行ってきました!

こんにちはsign03

今回の担当は関ですhappy02

寒いですね…朝お布団から出たくないこの頃…

みなさんは布団からスパッと出れる術をご存知ですかsign02

気合いと言われたらそれっきりなんですが…笑

先日当クラブに通うお子様と山梨県へ遠足に行ってきましたsun

最初に行った先は山梨県立リニア見学センターbullettrain

リニア車両から、リニアに関する情報がたくさんsign01

お子様もリニアの仕組みがわかる乗り物に乗ったり、磁器の体験ができるブースで

体験をしましたup

Dsc_05371 ハンドルを回して磁気を発生、130kmくらいで浮き始めましたflair

3階にはジオラマもあり、迫力満点でした

Dsc_05431 吉川クラブのみんなは夢中になりすぎて自分の話が聞こえず…笑

お昼を食べ、山中湖へ出発

なんと乗ったバスは

水陸両用「KABA」バス

Dsc_0550 高さ2メートルほどからの景色bus

車がそのまま湖にhappy02note

大迫力で、数分興奮が冷めませんでしたshine

乗っている間の景色は湖から富士山を眺められる光景があり、

絶景なんだろうな・・・と思った次第

Dsc_05531 残念ながら当日は雲に半分覆われてしまい、全体を見ることはできませんでしたcrying

次回は12月ウィンターキャンプでスキーを習います

日程は12月26日(火)~29日(金)3泊4日riceball

場所は菅平高原にて実施いたしますflair

Photo_3 昨年の晴れた景色の画像ですsun

冬場ゲレンデに行ったことのないお子様も

現地スタッフのスキーインストラクターの方が丁寧にスキーのレッスンを指導してくれ

スキー学校に入校、バッヂ認定が行われますgood

お子様に合わせたグループ編成になっておりますので、ご安心して参加いただけますsign03

ぜひともご参加お待ちしておりますhappy01

Fla01

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC