ブログ。始めました。

こんにちはー!フロントの稲村です。
タイトルの通り、始めました。ブログを!

これからは、たまーに、
書いていこうと思います!

最近は、夏が過ぎるのを只々
待ち続ける日々を送っています・・・。
暑いのは嫌いです。
秋が待ち遠しいです・・・。


そんな中、
最近楽しみにしているのが9月です。
9月から10月にかけて東京で
テニスの大きな試合がいくつかあります。


それを観に行くのが楽しみで仕方がない
今日この頃です!
今はそれぐらいしか
楽しみがないかもしれないです。笑。


最近はテニスはもっぱら観る派なので、
ここ数年は毎年観に行っています!
自分には真似出来ないような
プレーを見ながら何も考えずに

「すげーなー。」

と思いながら見るのが好きです。笑。


そんな自分もたまーにテニスをします。
1日テニスをすると、2日間
筋肉痛になるくらいの頻度でしか
出来ていませんが・・・。


外でやったり、インドアでやったりしますが、
コートによって感覚が全然違いますよね!
外でやる時は、周りに畑しかない
ハードコートでやるので、畑の
細かい土のせいですごく滑るんです。


しかも、靴底がつるつるになった
シューズを使っていたので、
さらに、すべるんです。
いい加減買わなきゃいけないなと、
数か月おきのテニスをする度に
思っています・・・。

いくら柔らかいカーペットコートでも
シューズはどんどんボロボロになっていきます。

Img_20170819_121246_3

コーチのシューズもこんなにボロボロになってました。

Img_20170819_121229

新品だとこんなに綺麗だったのに・・・。


今、ふじみ野クラブでは
シューズキャンペーンを行っています。
全シューズ20%OFFで購入できます!
在庫のみのモデルは30%OFFになっちゃいます。

実際に足を入れてみると、
シューズによってこんなにも違うんだっ!
ていう気づきもあるかもしれません!

今月から入荷したNEWモデルもあるので、
ぜひぜひ店頭で手に取って、履いてみてください!


 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

テニススクール ルネサンスふじみ野

〒356-0056埼玉県ふじみ野市うれし野2-16-1LCモールうれし野3F

TEL:049-256-3444

東武東上線ふじみ野駅西口徒歩7分

東武東上線沿線、富士見市、ふじみ野市(旧大井町、旧上福岡市)、

三芳町、川越市、所沢市にお住まいの方はぜひ一度ご来館下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------





September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC