教えてGroupFight!

みなさんこんにちは。フィットネスの伴野です。

巷ではインフルエンザが流行っておりますが、私は今までインフルエンザにかかったことがありません!

いや・・・かかっているのに気付いていないのか・・・〇〇は風邪ひかないとはよく言ったものです。

基本MACHOは体脂肪が少ないので風邪ひきやすいんですが。

ということはまだまだトレーニング不足ということですね。もっと頑張ります!

以前、GroupFightの導入に関する投稿をさせていただきました。

Gfmossafulllogocmykrevhires

ブログをご覧いただいた方、ぜひワクワクしてお待ちくださいね。最高のお披露目ができるようインストラクター全員で準備していますから。

今回はそのGroupFightの中身を少しお話しさせていただきます。

このプログラムは60分全10曲で構成されています。45分クラスの場合は8曲となります。

それぞれのトラックによって様々な格闘技の要素を取り入れています。

ただ、1曲にあれやこれや盛り込んでもややこしくなるだけ。

GroupFightは以下のような構成になっております。

トラック1 Warm-up

トラック2 BOX

トラック3 MUAY THAI(ムエタイ)

トラック4 KICKS

トラック5 MIXED MARTIAL ARTS

トラック6 SUPER BOX

トラック7 MIXED MARTIAL ARTS

トラック8 MUAY THAY

トラック9 CONDITIONING

トラック10 COOL DOWN

みなさん、何かに気づきませんか?

そうです。文字の大きさに大小がありますよね。この意味分かりますか?

ただ単に伴野のブログ作成能力の低さが原因crying

じゃないsign03

これはレッスンの中の皆さんの心拍数、強度を表しています。

文字が小さいところより大きいところの方が強度が高く、心拍数も最高潮に達します!

一番文字が大きいところは、

トラック3、トラック6、トラック8

の3つです。

GroupFightでは3回の心拍数のピークがあります。

全てのトラックで全力なのではなく、頑張るところと回復するところを使い分けることで、

強度の高いプログラムでも乗り切ることができます。

ぜひレッスンにご参加されるときの参考にしてみてください。

2011btssummit4595

ルネサンスでのGroupFightリリースまであと1ヶ月ちょっと!

楽しみにしておいてください!

Fight for IT!

Mossaletsmovegk

December 2016

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC