2016年4月~6月プログラムスケジュール

みなさん、こんにちは。

末端冷え症継続中のフィットネス伴野です。

みなさんは4月からのスタジオプログラムをご覧になられましたか?

3月9日(水)から館内ジムエリアにて告知をしております。

4月と10月は半年に一度大きく変更が入るタイミングとなります。

なぜ大幅に変更になるかというと、新しいプログラムが導入されるタイミングだからです。

今回の目玉は・・・

みなさんご存知のGroupFightの導入!!

ですね。

Exercisegroupfight 現在ルネサンス全店でお披露目イベントが開催されています。

全国各地のルネサンスから大反響の声が上がっております。

ルネサンス北朝霞でもお披露目イベントを行っておりますので、格闘技系プログラムに参加されたことのない方もぜひ試してみて下さい。

病みつきになりますよ!!

あともう一つ大きく変更した点は、エアロビクスプログラムのクラス分けが変更となり、

プログラム名称が変更となりました。

詳しくは、kurasuwakehennkouannnai.pdfをダウンロード をクリックしてください。

今まで、LoとHiに分かれていたものが統一となりました。

Lo?Hi?

Loとは、跳んだり弾んだりする動作がなく、膝や足首に負担の少ない動きで構成されています。

Hiとは、跳んだり弾んだりする動作があり、よりエネルギー消費量が多くなります。

この2つがMIXされた状態となるため、参加者の皆様はレッスンの中で動きを選んでいただけるようになります。

4月以降エアロビクスにご参加される方は動きのバリエーションを選択し気持ちよくレッスンを受けてください。

さあ、そんな前置きでないような前置きを書かせていただいた後に、2016年4月~6月のプログラムをご紹介いたします。

20160406.pdfをダウンロード

皆さんがいらっしゃる時間のプログラムに変更などはありますか?

恐らくあると思います。

4月からのルネサンスライフスケジュールの参考にしてみてください。

May 2016

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC