最短で運動効果を出すコツ

みなさん、こんにちは。

トレーニング後はプロテイン+羊羹がかかせないフィットネスの伴野です。

今回はスポーツクラブに通い始めたばかりの方やトレーニングの効果があまり実感できない方に

とっておススメの内容となっております。

誰しもスポーツクラブに通い始める時に辞めることを考えて入会している人はいないと思います。

まあ、期間限定でという方は時々いらっしゃいますが、大半は長く続けることを想定してスタートを

されています。

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でも・・・

家庭や仕事など生活環境が変わり、スポーツクラブへ足を運ぶ回数が徐々に減り、

運動効果も感じることができず、そのまま1ヶ月の利用回数が0回なんてことも。

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そうなる前に!!

これをやれば期待が持てる。最短で運動効果を出すコツ!

をお伝えします。

undokouka.pdfをダウンロード

□最低週1回の運動ペースを守る事

□トレーニングメニューに履歴を残す事

□複数の運動エリアを使う事

□トレーニングフォームが正しい事

□月1回はインボディ測定をする事

□栄養・休養も気にして行動している事がある

以上の6つの項目でチェックが入らなかった事を最優先にしながら運動を続けてみましょう。

April 2019

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