一年目になりました、フィットネススタッフです。

皆さん、こんにちはnote

フィットネススタッフの荻原 春香です!smile

ルネサンスにきて約1年になりましたが、改めて自己紹介させていただきます!

〈名前〉

荻原 春香 (おぎわら はるか)

お気軽に おぎ、おぎちゃん って呼んでください★

〈出身地〉

埼玉県 富士見市

〈好きなスポーツ〉

テニス・ラクロス・バスケ

テニスとラクロスはスクールや部活動でやっていました!

バスケはスラムダンクを読んで好きになりました!

〈趣味〉

漫画を読むこと・お笑いをみること

少女漫画も少年漫画もすきです!

今好きな芸人さんは 千鳥です!

主に夕方~夜にいる事が多いですが、

見かけたらお気軽に声をかけて頂けたら嬉しいですhappy02

Cimg7730_2

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC