レッスンに参加されたことはありますか?

みなさんこんにちは!

フィットネスの佐々木です(^^)

またお前かgawk……!

なんて思わないでくださいねcrying

ブログ担当(自称)として、皆様に北朝霞クラブのことを知って頂ければと思い、更新していますgood

さて唐突ですが皆さまに質問です。

レッスンプログラムに参加されたことはありますか?

そう!今回は北朝霞クラブの特徴であるスタジオプログラムについて

お話ししたいと思いますcat

このお二人に協力してもらいました↓

伊藤さん(右・以下伊)は先月入会された方。ジムで佐藤トレーナー(左・以下佐)がむかえます。

M2190005

佐「こんにちは!伊藤さん。ジムには慣れましたか?」

伊「こんにちは!だいぶ慣れてきました。なんですけど……」

おやおや、伊藤さん、なにか不安な様子です。

M2190006

伊「実はスタジオレッスンに参加してみたくて。でもどれに出ればいいか……不安しかないんです」

伊藤さんはスタジオレッスンに興味があるようです。そこで佐藤トレーナーはこう聞きました。

佐「運動の目的は何ですか?体の調子はどうですか?」

「体調はばっちりです。減量したくて……あとは汗をかいてストレス発散したいです!」

M2190009

佐「そしたらこのプログラムはいかかですか?減量されたい方や汗をかきたい方にお勧めです!」

佐藤トレーナーは有酸素系の60分のプログラムを提案しました。

伊「いいですね!頑張ってみます!」

M2190010

という感じに……スタジオレッスンに興味をお持ちでも、参加するのが不安な方!

ぜひスタッフにお声掛けくださいscissors詳しくご説明します!

レッスンに出るメリットは……

★ジム混雑時にもスタジオで思いっきり動ける

★時間が経つのが早く、集中できる

★新しい自分を発見できる!!!(かも)

私自身、レッスンに参加したお客様から「レッスンにはまりそう!」というお言葉をいただいた経験もあります(^^)

ぜひ、スタジオレッスンにチャレンジしてみてくださいnote

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC