Group Power OCT17 新曲発表会★

皆様こんにちは!

フィットネスの佐々木ですcat

今回は11月25日(土)に行われたGroup Power OCT17 の新曲発表会についてお話しします

告知でもお話ししましたが、今回は仙台泉中央クラブから

MOSSAナショナルトレーナーCHIKAさんがいらっしゃいました!

そして、北朝霞クラブのフィットネスチーフ且つコーポレートトレーナーCHOIさんという、

ただでさえ豪華なメンバーの中に、一匹、ひよっこトレーナーが混ざりました……chick

私、MIZUKIですcoldsweats02(笑)

前日はちゃんと早く布団に入りました!(笑)

緊張で結局寝付けませんでした

午前中という早い時間でしたが、32枚のチケットは完売の満員御礼!

ありがとうございます(;_;)heart02

M2650002

参加された皆さまとパシャリcamerashineみんなそろってのポーズscissors

写真の協力して頂いた皆さま、ありがとうございました(^^)/

さて、今回のリリースOCT17では、前後・左右・回旋動作といった動きを取り入れて、

ムーブメントトレーニングをすることがメインになっています

色々な動作が出てきましたね……!

CHIKAさんにはLEGS・BACK&LEGS・MORE LEGS・SHOULDERS を担当して頂きました。

足や背中などメインの大筋群ですpunch

素晴らしいフォーム!わかりやすく的確な指導!

まさに最高なレッスンでした!!!!shine

きっと、皆さまもそう感じられたと思いますflair

最高な時間を皆様と共有できて幸せでした!

次回はGroup Fight の新曲発表会についてお話ししますね(^◇^)

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC