[14]地域活動

様々な活動をしています♪

こんにちはshine

フィットネスの小日向です!

 

あつーーーーい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうかdelicious

私はそこそこ元気ですsmileflair

「梅干し」効果がすごいのですrestaurant

家を出る前に梅干しと水を補給しているので、何とか暑さには打ち勝っています!(今のところは…)

皆さんもぜひ!梅干しパワーで夏乗り切ってください!!

塩分+クエン酸!最高!

 

話は変わりまして…。

お気づきの方も多くいらっしゃるかと思いますが、たまーに私がクラブに不在の時がありますshock

そんな時、何をしているのかというと!…(あ、遊んではないですよ!笑)

 

★地域の「介護予防運動教室」でお手伝いgood

地域のコミュニティセンター等で65歳以上の方がご参加いただける教室ですsun

椅子に座ったまま出来るストレッチや筋力トレーニング、ボールを使ったトレーニングも

行いますcat

 

★近隣企業の運動教室の開催good

近隣の会社様におじゃまして、デスクワークによる身体の疲れを緩和する運動を行ったり、

正しい座り方や椅子の高さなどをお伝えしていますshine

 

ほんの一部の内容ですが、実はこんな事も行っておりました!

 

これからも、沢山の方に健康に、快適な生活を送っていただけるよう頑張っていきますbleahpunch

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC