[10]サービス・成果向上のために

お得な割引販売中です!!

こんにちはhappy01 フロントスタッフの川崎です。

_

ただいま、ルネサンスオリジナルサプリメント「バーンアップデラックス」が割引販売中です!!

_

1個ご購入で

 4,860円 ⇒ 4,596円 5%割引

2個ご購入で

 9,676円 ⇒ 8,708円 10%割引

3個ご購入で

 14,514円 ⇒ 10,884円 25%割引 ←1番お得!!

_

バーンアップデラックスとは・・・

シリーズ累計35万個突破している、ルネサンスオリジナルサプリメントです。

あなたの理想をサポートします!!

_

そんなバーンアップデラックスがお得にお買い求めいただけるのは、

9月30日(土)までです!!

_

また、9月10日(日)から9月23日(土)の期間は、体感レッスンを開催していますので、

ぜひこの機会にルネサンスオリジナルサプリメント「バーンアップデラックス」を体感してください♪

体感レッスンでは、ご購入の際お得になるチケットもお配りしていますhappy02

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますshine_

 _

Photo_6

_

以上、バーンアップデラックス割引販売と体感レッスンのお知らせでしたflair

フィットネスミーティング報告☆

皆さまこんにちは。

フィットネスの佐々木ですhappy01

先日、毎月行っているフィットネスチームのミーティングを開催しましたので、

その様子を今日は皆さまにご報告したいと思いますgood

今回はフィットネス社員の大橋さんによるミーティングでしたconfident

ファンクショナルエリア(2階の芝生)でのショートレッスンの研修を行いました。

まずはこの方による研修!

M2100007

チラッeye

カメラ目線ありがとうございます!

パーソナルトレーニングでも活躍中畠中トレーナー

カラダうごくというレッスンの研修をしました。

M2100008

 みんなでスモウスクワットをしている様子です☆

カラダうごくは、柔軟性や可動域の低下を感じている方

身体を動かすベースの能力を高めたい方にオススメです!

お次は最近たくさんレッスンデビューをしている小林トレーナーによる

ヒップムーブの研修。

M2100012 

ヒップムーブとはチューブを使用し、お尻をメインとしたトレーニングをしますnote

 たった15分のショートレッスンですが、終わった時にはお尻がプルプル!

女性やヒップアップを目指している方にオススメのプログラムです!

……

7月のプログラム改正に伴い、ファンクショナルエリアでのショートレッスンの開催が、

27本⇒41本に増えますup(^◇^)

レッスンは数多く開催されますので、この機会にぜひご参加お待ちしておりますheart02

第1駐車場が変わります

こんにちは!!

フロントスタッフの佐藤です。

突然ですが普段お車でご来館の皆様、

第1駐車場(ウェルパークさん側)の精算方法切替工事があるのをご存知でしょうか?

5/27(土)から第1駐車場

フロント前設置予定の精算機での精算

になります。

第2駐車場(牛角側)は工事をしませんので、現状のまま駐車場での精算になります。

工事後は第1駐車場と第2駐車場で、駐車券の色を変えて、分かりやすくなりますshine

精算方法切替工事に伴い、下記の期間、第1駐車場が利用できません。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

【利用不可期間】5月25日(木)・26日(金)

5月25日(木)は、第2駐車場(牛角さん側)が満車になる時間が増えてしまうことが

考えられます。

ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

リフレッシュ工事状況 その③

みなさん、こんにちは。

店舗がお休みになり規則正しい生活を送っているフィットネスの伴野です。

トレーニングの質が良くなったような気がします(笑)

ルネサンス北朝霞がお休みに入り数日が経ちます。

先日、ルネサンス北戸田クラブでトレーニングをするため行ったところ、

北朝霞クラブのお客様が多数いらっしゃいました。

この機会に他のルネサンスを見るのも楽しいかもしれませんよ。

お時間ありましたらぜひ行ってみてください。

伴野がこっそりトレーニングしているかもしれません(笑)

さて、クラブの工事状況はと言いますと、

まだまだ皆様にお見せできるようなものは特になく工事関係者の方が一生懸命作業されています。

そんな中、私は店内の片隅でブログ作成中・・・

Cimg7285 これ、プールの柱です。今まではタイルが貼られていました。

新しいタイルに張替えです。

Cimg7286 プール横のジャグジーです。

水が張っていないと冬の学校のプールみたい。

来週からはスタッフの研修などもスタートしていきます。

工事状況もどんどんキレイになったルネサンス北朝霞をお見せすることができるはず。

6月1日まで今しばらくお待ちください。

リフレッシュ工事状況 その①

みなさん、こんにちは。

朝晩が涼しく気持ちよくなってきましたね。

フィットネスの伴野です。

ご存知の通り、スポーツクラブルネサンス北朝霞は5/17(火)~5/31(火)までリフレッシュ工事の

ため、休館となっております。

6/1にどう変わったかワクワクしているのも良いですが、こちらのブログにて工事状況を報告

していこうかと思います。

今回の工事で大きく変わるのは、お風呂!

まだ工事が始まったばかりなので何もお見せすることはできませんが、全くの別雰囲気になります。

立ち入りできるようになったら写真で少しずつ紹介していきますね。

そして、館内の空調を全て取り替えます。

これからの暑い夏の季節、新調した空調機で快適なトレーニングを行って頂けます。

今、館内は

20160518_125236 3階ジムエリア これから取り掛かる感じです。

20160518_125307 スタジオ内 資材置き場などに扮しております。

20160518_125616 5階プール プールの水が・・・ものすごい水の量なんでしょうね。

まだまだ工事は始まったばかりで目新しく紹介できるものはございませんが、

徐々に完成品が紹介できると思います。

6/1(水)のリフレッシュオープンを心待ちにしておいてください。

aFT更新研修行ってきました。

みなさん、こんにちは。

大体半袖で過ごすことが多くなってきたフィットネス伴野です。

桜もほぼ散りこの週末は幻想的な風景で溢れていましたね。なんかいい感じです。

先日、ルネサンスのパーソナルトレーナーが取得している資格の更新研修でした。

今年度より、aFT(adidas Functional Training)に名称が変更となり第1回目の研修となりました。

今まではadidas本部(ドイツ)で開発されていたため、情報が届くまでに時間がかかったり日本人に合ったプログラムにカスタマイズするなどの手間がありました。

しかし、aFTはadidas Japanが開発しているため、より日本人に合ったプログラムの提供をすることができるようになったのです。

1年に1回ですが、こうやって新しい情報を仕入れたり、もう一度原点に立ち帰ることができるので、

とても有意義な時間です。

無事に更新することもできましたので引き続きルネサンスのパーソナルトレーニングをさらに質の高いものにしていきたいと思います。

ルネサンス北朝霞店のパーソナルトレーナーも随時更新を予定しております。

Cimg7160 新しい資格証明証です。

Fb_img_1460110790374 記念すべき第1回目更新者と講師の皆様

Cimg7158 新しいウェアも支給されました。

Fb_img_1460250284657 夜のaFT懇親(更新?)研修も大盛り上がり

15名中8名が半袖・・・代謝が高いのです!

Fb_img_1460250291571 岐阜を拠点とされているaFTマスタートレーナーの有吉さんと共に

All In! 全てをかけろ!

Aft

ダイエットに成功しない10の理由

みなさん、こんにちは。

年度末に毎日ブログ更新している伴野です。

今回のテーマ、気になる方多いんじゃないですか。

424x283xfotolia_55759200_xs_jpg_pag

ダイエットと言えば女性のイメージが強かったのですが、今となっては性別や年齢関係なく誰しもが気になるテーマとなりました。

それだけ健康意識が社会に根付いてきた証拠ですね。

ダイエットに関する情報が散乱する中、色々なことにチャレンジしては成果が出なかった経験をされている方も多くいると聞いております。

ダイエットの成果を感じることができなかった方の特徴としていくつか項目があります。

ぜひ一度セルフチェックしてみてください。

diet.pdfをダウンロード

□白いパンや白米を好んで食べている

□十分に咀嚼(そしゃく)していない

□フルーツジュースをよく飲む

□職場で食事(間食)をしている

□十分な睡眠をとれていない

□ストレスを感じている

□間違った方法でエクササイズを行っている

□鏡を見ない

□運動は有酸素運動のみ、または筋トレのみ

□1人でダイエットに取り組んでいる

以上の10項目でチェックがついてしまった項目があれば、まずはそれを改善してみてはいかがでしょうか。

最短で運動効果を出すコツ

みなさん、こんにちは。

トレーニング後はプロテイン+羊羹がかかせないフィットネスの伴野です。

今回はスポーツクラブに通い始めたばかりの方やトレーニングの効果があまり実感できない方に

とっておススメの内容となっております。

誰しもスポーツクラブに通い始める時に辞めることを考えて入会している人はいないと思います。

まあ、期間限定でという方は時々いらっしゃいますが、大半は長く続けることを想定してスタートを

されています。

101__10_h

でも・・・

家庭や仕事など生活環境が変わり、スポーツクラブへ足を運ぶ回数が徐々に減り、

運動効果も感じることができず、そのまま1ヶ月の利用回数が0回なんてことも。

Blog_import_50645e74ca6a5

そうなる前に!!

これをやれば期待が持てる。最短で運動効果を出すコツ!

をお伝えします。

undokouka.pdfをダウンロード

□最低週1回の運動ペースを守る事

□トレーニングメニューに履歴を残す事

□複数の運動エリアを使う事

□トレーニングフォームが正しい事

□月1回はインボディ測定をする事

□栄養・休養も気にして行動している事がある

以上の6つの項目でチェックが入らなかった事を最優先にしながら運動を続けてみましょう。

aPTからaFTへ・・・

みなさん、こんにちは。

1日4ℓの水素水を飲むフィットネスの伴野です。

そうです!なのでトイレがめちゃめちゃ近いです。外出先は危険です。

今回の投稿は「水素水」とは関係ございません。

タイトルにもあるようにaPTからaFTに変更となるご案内です。

aPT???

錦織が参戦しているテニスのツアーですか?

確かにあれも同じですが、あれは「APT」。こっちのは「aPT」

aPT:adidas Perfomance Training の略です。

ルネサンスのパートソナルトレーナーが取得している資格の一つで、adidas社が開発している

時代の最先端をいくトレーニングメソッドです。

このaPTがこの度2016年4月からaFTと名称が変更となります。

aFT:adidas Functional Training  の略です。

Aft

今までは海外で開発されたトレーニングメソッドを日本人向けにアレンジをして提供していました。

aFTになったことで日本で開発され日本人に合ったトレーニングメソッドを提供することができます。

このプログラムの開発者は国内で3人いるのですが、そのうちの1人がなんとルネサンスの社員なのです。

残念ながら私ではございません。

4月以降、今まで以上に皆様が求めているトレーニングや知識を提供していきたいと思います。

館内に掲示されている案内文aft20160212.pdfをダウンロード

今後もルネサンスのパーソナルトレーニングをよろしくお願い致します。

Aft2

Group Fight導入に関するご案内

いつもスポーツクラブルネサンス北朝霞ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

フィットネスの伴野です。

久しぶりの投稿となります。今回は少し真面目なご案内となります。

現在、ルネサンスでは格闘技プログラムとして、「ビヨンドマーシャル」「ファイトドウ」をメインに導入しております。

この度、全社で2016年4月より「Group Fight」という格闘技プログラムに変更、統一することとなりました。

Gfmossafulllogocmykrevhires

諸々の事情、経緯に関しては館内に案内文を掲示させていただいておりますのでそちらをご確認いただければと思います。

今回の投稿から少しずつGroupFightの中身をお伝えできればと思っております。

そもそも、Group Fightとは何なのか?

このプログラムは様々な格闘技(ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、総合格闘技)と格闘家が行うトレーニングを組み合わせた本格的格闘技プログラムです。

2011btssummit4595

大量の汗を出し、脂肪燃焼、体力向上、ストレス発散など参加者にとって多くのメリットとなる効果が期待できます。

このプログラムはMOSSAという会社が開発しており、その他にもルネサンスでおなじみのGroup Power、ステップ系のGroup Blast、体幹を鍛えるGroup Coreなど全10プログラムを展開しております。

2016年4月からルネサンスでは、Group PowerGroup Fightを全店導入していくこととなりました。

「Let's Move!」

この合言葉をもとに運動初心者の方から定期的に運動されている方全ての方に体を動かす習慣、楽しさを感じてもらいたいと思っています。

「Let's Move!」⇒「さあ動こう!」

今回は新規導入のご案内でした。次回はもう少し細かい内容などもお伝えしていきます。

楽しみにしていてください。

「Fight for IT!」

Img_0504

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC