[04]スタッフ紹介

バスケが大好きなフロントスタッフです

 

皆さん、こんにちは!

7月から勤務している、フロントスタッフの田辺愛実です。

ブログ初投稿なので、この場をかりて自己紹介させていただきます!

【名前】

田辺 愛実 (タナベ アイミ)

【出身】

埼玉県 所沢市

【好きなスポーツ】

バスケットボールbasketball

小学3年生から始めて、中学・高校では東京の学校でずっとバスケをしていました!!

今は大学のサークルで続けています!

【趣味】

・音楽を聴くことnote

音楽を聴くのが好きなのですが、歌うのは苦手で音痴です(笑)

モチベーションを上げる時や気分転換の時によく聴きます!

オススメの曲があったら教えてください(^O^)

小学生の頃ピアノも習ってました!

・映画を観ることmovieshine

アウトドアも好きなのですが、特にのんびり過ごすことが好きなので、休みの日は映画を観ています!

最近は英語をできるようになりたいと思っているので、勉強をしなければいけないと思い洋画を観ることから始めています!

まだまだ未熟ですが、お客様をサポートできるようように一生懸命頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!

M1520001_2

水泳大好きのフロントスタッフです

皆さん、こんにちは!!

フロントスタッフの荒木麗奈です(^O^)

ルネサンスで働き始めて約半年が経ちました。

なかなかお客様とお話しする時間が無いので、

ここで改めて自己紹介させていただきます(^_^)/

《名前》 

荒木 麗奈(あらき れいな)

《ニックネーム》

アラッキー、あられ etc

《出身》

埼玉県 川越市

《好きな事》

音楽note

洋楽から演歌まで全てのジャンルを聴いたり、歌います!

また、ピアノとアルトサックスが出来ますscissors

運動dash

水泳を7年間習っていたので、泳ぐことが一番好きですheart01高校ではバドミントン。

今は、大学のサークルでフットサルsoccerをたまにやっています。

お笑いshine

ライブにも行きます!一番好きな芸人さんはノンスタイル、新喜劇も好きです。

温泉spa

いろんな温泉に行きます!おすすめの温泉があったら教えて下さい(^^)

《好きな食べ物》

餃子、チーズ、タルト、チョコ

一番好きな餃子はよく家で作って食べますrestaurant

・・・以上が簡単ではありますが、私の自己紹介です!

なんとなく私のことを分かっていただけたでしょうか?

共通点があったら、ぜひお話ししましょう(^^♪

最後に・・・

まだ半年と新人ですが、お客様目線で行動できるように心がけております!

つたないところばかりかもしれないですが、皆様が心地よくご利用できるように

一生懸命頑張って参ります!今後もよろしくお願いします(^o^)丿

夏までに、スッキリ体型を目指します!

 

初めまして。

フロントの杉崎里美ですnote

初めてのブログですので、簡単に自己紹介をさせて下さい。

Sugi_3

出身は埼玉県です。

趣味は音楽鑑賞です。(年甲斐もなくライブに行くのが好きです)

小1、小3の娘が2人居ます。可愛い盛りですね。heart01

料理はハマると張り切ります。(もちろん、普段も作ってますよ(笑))

ルネサンスに入ってから、栄養のバランスやカロリーを気にしながら作るようになりました。

健康って運動★食事★休養のバランス

が大切だなって改めて思いますね。

健康な身体あってこその毎日です!

万年ダイエッターの杉崎ですが、生活の中に運動を取り入れて、

夏までにはスッキリ体型を目指します。

フロントで見かけたら気軽に声を掛けて下さいねhappy02

そろそろ就職活動です。。。

初めまして!2016年1月からフロントスタッフとして勤務しています奥山貴文ですsun

そろそろ勤務を始めて1年が経ちました!!!

最近、月日が経つのが早くなった気がします(-_-;)

皆様にはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

なるべくお待たせせずに対応させて頂き、皆様とコミュニケーションがとれるように

頑張りますのでよろしくお願いいたしますflair

さて、今回は僕の初めての投稿ですので、今更ですが自己紹介をさせて頂きたいと思います(笑)

M1580002

 

[名前]

奥山貴文

(おくやま たかふみ)

[出身]

埼玉県朝霞市

[好きなテレビ]

アメトーーク

[趣味]

まずはテニスですtennis僕は中学生から硬式テニスを始めて

約8年テニスをやっています!

全然成績は残せていませんが。。。(笑)

時々、屋上でサーブ練習をしていますのでよろしければ一緒にやりましょうtennis

好きなプロテニスプレーヤーはガエル・モンフィス選手ですrock

あのアクロバティックなプレーは見ていてとても興奮しますbomb

昨年はとても活躍していて最終ランキングも7位に入ることができました!!!

ATPツアーファイナルにも出場することができて、ファンとしては最高の年でしたthunderthunder

ただ最近は小学校の頃からずっとやりたかったキックボクシングを始めたので、テニスをすることが減っていますcoldsweats01

ちなみに好きな選手は魔裟斗、アーネスト・ホーストですpunch

もう一つは漫画です!

家には本棚に入りきらないほどあり、収納に困っています(笑)

一番好きな漫画はジョジョの奇妙な冒険ですshine

今は1部~8部まで、101冊ありますcoldsweats01一番本棚のスペースを使っていますscissors

そして、僕の今のおすすめの漫画は僕だけがいない街という漫画ですbook

簡単に説明をすると主人公が事件、事故が起こるとその起きる前にタイムスリップをして事件、事故を解決していくという物語なのですが、かなり考えさせられる部分もあり、面白いので是非読んでみてくださいbook巻数も少なく完結しているので読みやすいと思いますgood

まだまだお話ししたいことはあるのですが、このぐらいにしておきますcoldsweats01

[ルネサンス宣言]

心のこもった元気な挨拶を心掛けます!happy01

では、これから一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!!

テニス大好きなフロントスタッフです☆

こんにちはnote

初めましてhappy01

この度、同じ埼玉県の蕨クラブから異動し、

1月より北朝霞クラブに着任いたしました、

フロントの塩澤と申しますsign01

ブログ初登場となりますので、自己紹介をさせていただきますnotes

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

名前 ⇒ 塩澤 桃子

出身地 ⇒ 東京都

好きなスポーツ ⇒ 小学校4年生から硬式テニスをやっていて

          今でも続けています

好きな食べ物 ⇒ 明太子・ポテト・お肉

休みの日の過ごし方 ⇒ ・DisneyLandとDisneySeaに行ってます

            ・昔のドラマをよく見返します

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

簡単にではありますが、自己紹介させていただきましたscissors

北朝霞クラブのお客様のお顔を覚えられるよう、これから頑張らせていただきますshine

 

これからよろしくお願いいたしますsign03

Shiozawamomokobiog

人生初の仕事場です

皆さんこんにちは!

7月後半からルネサンスで勤務しておりますフロント佐藤康太郎(サトウコウタロウ)です。

高校まで横浜にいました。そして今は埼玉で暮らし始めて3カ月目になりますhouse

私はスポーツを2つしています。

小学生から始めたスキースノーボードsnowboardに発展し中学からバドミントンも続けています。

しかし1番好きなものはこれらではなく写真cameraです。学校も芸術学部に在籍中です

ただ、周りの人の写真が上手すぎて…sweat01sweat01

元々は学校や部活の合間に日本中(33都道府県突破中)の風景や人物を撮り続けていました。が、スポーツ写真に出会ってからは日本中の競技会場にcoldsweats01

“どんな時もスポーツの環境の中にいるべき”

と考えた私は今このクラブでお仕事をしています。

“スポーツ写真と関係ある?”

と友人に聞かれる事もありますが、

常に環境に身を置く事で、最高の1枚が撮れるはずです。

どんな写真が皆の興味を惹くのか、同じ被写体でも撮り方1つで全く違う作品になります。

スポーツ写真が好きな理由は

感動の場に立ち会え、自らがその感動を人々に発信出来る所

です^^

フロントで皆さんの事をお待ちしておりますshine宜しくお願いしますpunch

Cimg7786_2

お別れのご挨拶

皆さん、こんばんは!

フィットネスの大谷俊輔です!!

154

本日、7月13日(水)をもちまして、最後のルネサンス北朝霞での勤務を終えましたweep

社会人1年目から、北朝霞に配属され、不安なこともたくさんありましたが、

お客様、スタッフの皆様に支えていただき、楽しい社会人生活を築くことが出来ましたsmile

本来ならば、楽しさを提供しなければならない立場である私が、逆に喜び・楽しさ等、多くのものをいただきましたpaper

1番最初に配属されたクラブが北朝霞で本当に良かったと感じておりますhappy02

言葉では伝えきれない思いがたくさんありますが、

最高に楽しい日々を過ごすことが出来ました!

ありがとうございましたsmile

これからもスポーツクラブルネサンス北朝霞をご愛顧くださいます様、宜しくお願いいたします!!

突撃いきなりインタビュー!

みなさん、こんにちは。

週刊マッスルん♪特別リポーターの伴野です。

Cimg7199

今回は特別企画として4月より新しく着任された長谷支配人に突撃インタビューしてきました。

インタビューの様子をお楽しみください。

Cimg7194

伴野「長谷支配人、よろしくお願いします!」

長谷「突然の突撃ですね。よろしくお願いします。」

Cimg7195

伴野「まずはブログをご覧になられている皆様に一言お願いします。」

長谷「この度、ルネサンス北朝霞に4月1日付で着任しました長谷(ながたに)と申します。

    ルネサンス社歴だけは長く1993年入社より働いており、今まで首都圏と長崎、金沢、

    札幌で勤務していました。

    まだまだ未熟者ではありますが、今までの経験を生かしルネサンス北朝霞のお客様に

    とって居心地の良いクラブ作りを進めてまいります。何卒よろしくお願いいたします。」

伴野「1993年というと私はまだ小学生です・・・色々と教えてください。」

Cimg7196

伴野「趣味はございますか?」

長谷「ドライブと温泉入浴です。」

伴野「イイですね!温泉と言えばルネサンス北朝霞のお風呂も温泉なんですよね。

    お風呂だけにいらっしゃる方もけっこういますし。」

Cimg7197

伴野「好きな食べ物・嫌いな食べ物は何ですか?」

長谷「好きな食べ物は煮込み料理で嫌いな食べ物はナスです。」

伴野「お酒好きな支配人にピッタリな好きな食べ物ですね。」

Cimg7194_2

伴野「ここ最近で一番エエッ!!と驚いたことは何ですか?」

長谷「48時間寝なくても元気だった自分」

伴野「ぜひ次回は記録更新目指して頑張ってください!」

伴野「最後に、数々のお酒伝説をお持ちという噂を伺っておりますが一体何があったのですか?」

長谷「この質問に対してはコメントを控えさせていただきます・・・(笑)」

Cimg7198

伴野「そこを何とか~~!!」

以上、いきなり突撃インタビューのコーナーでした。

Cimg7199_2

お花が大好きなフロントスタッフです

こんにちは!!

去年末に、新しくフロントスタッフになりました大澤 鈴菜と申します!

今回は、私の自己紹介をさせて頂きます!!

<名前>

 大澤 鈴菜(おおさわ すずな)

<出身地>

 埼玉県ふじみ野市

<趣味>

  私の趣味は、華道ですcherryblossom!!小原流という流派でずっと華道をやってきました!

中秋の名月、お正月などのお祝い事の日にはお花を生けています!

お花は、見ているだけで幸せな気持ちになれるので大好きですlovely!!

 ちなみに、私が一番好きなお花は、ラナンキュラスというお花です!

とても素敵なお花で、春になるとお花屋さんにたくさん出ているのでぜひ見てみてください!!

 それから、最近私は、スノーボードにはまっています!!

まだまだ初心者なのですが、ターンが上手くなるように頑張りたいです!

この間、スノーボードの板を買いに行ったのですが、「欲しい!!」と思ったのがとても高く断念しましたweep

来年までに貯金をしたいです!!

<ルネサンス宣言>

 笑顔で元気あふれる接客を心がけたいと思います!

 皆さまともたくさんコミュニケーションが取れれば良いなと思っております

 早く一人前になれるよう一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

笑顔と心のこもった対応で頑張ります!

こんにちは!フロントスタッフの大野です!chickheart02

Cimg6979_2

2016年1月から働き始め、まだまだ分からないことばかりですが、

会員の皆様とのお話からもたくさんのことを、学んでいきたいと思っておりますので、

いつでも気軽にお声掛け下さいsign01wink

それでは、自己紹介をさせていただきます!

名前》 大野結菜 (おおのゆいな)

出身》 埼玉県 朝霞市

好きな食べ物》 です。世界で一番おいしいと思っています!good

好きなこと》 ・ お笑いを見に行くこと

           お笑いが大好きで、よく劇場まで見に行っています!bullettrain dash

           大阪の芸人さんが好きなので、大阪までひとりで行くこともあります!

         ・ ハンドボール

           高校でハンドボール部に所属していました!

           ちなみに、中学では陸上部で、走り高跳びをやっていました!

           なので、走ることも好きです!runshine

ルネ宣言》 いつも笑顔心のこもった対応をしていきたいと思います!

         これからよろしくお願いいたします smile scissors

 

February 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC