[05]お客様の声

MOSSA スーパーライブ2017 ☆報告②GB・GC・GG☆

こんにちは!
Group Fight インストラクターのMEGUです


引き続き、SUPER LIVE 2017をお伝えしますflair


前回はコチラ↓Group Powerなどでした
http://blog.s-re.jp/2460/2017/11/mossa-2017-gp-a8ee.html

さて、2つ目のプログラムは


Group Blast

Teamgb
TEAM Group Blastshineshine


ステップ台を使ってシンプルかつスポーティな動きを楽しみますnote


こんな感じですpaper

Gb5 
下半身がとーっても強くなりそうup

Img_9326_2

わぉ!!全員集合!!!!

全力ダッシュdashdashdash

Img_9327_2

フィニッシュ!!!!

 

エネルギッシュな60分をお疲れ様でしたhappy01



Group Centergy

Gc3
TEAM Group Centergyshineshine

10月に関東の何店舗かで導入されました。
ヨガやピラティスの動きを取り入れたプログラム

Gc1

Gc2

Gc4

立つ動きや仰向け、座った動き色々ありましたflair
最後は癒される時間があり、興奮した気持ちを1度落ち着かせることができました

Group Groove

Gg2

TEAM Group Grooveshineshine


ナショナルトレーナーKAORIさん(右端)をはじめ4人の動きを瞬きもせず見よう見まねで動いてみます

楽しい!!!!

私はダンスはまったくできないです、下手でもいいんです!!(笑)

Img_9334

Img_9335

かっこいいーーーheart01
そして、セクシーーーーheart01heart01

Img_9328

 関東のルネサンスでは未導入なのできっとほとんどの方が初めて
それでも大変盛り上がりましたupup

Gg3

今回は北朝霞クラブ未導入の3プログラムの報告でした
こういった色んなプログラムを楽しめるのもイベントの良いところですね

気になった方は、ぜひ、次のイベントでチャレンジしてみてくださいhappy01

次回はGroup Fightの報告をしますrun

♬ハロウィン仮装イベント♬

こんにちは!
トレーナーの鈴木ですhappy01

11月に入って朝晩はだんだんと寒くなってきましたね。
風邪を引かないように気を付けたいですね。

10月26日(土)~10月31日(木)にハロウィン仮装イベントを開催いたしましたshine
多くの方にご参加いただきました。
皆様ありがとうございますhappy02

Hi50_2 

Kpop50_2 

Zumba45_2 

45 

Photo_6           ↑   ↑   ↑             
プールでも頑張りました!誰だかわかりますか?(もちろんトレーナーですgood)

 

ご参加された皆様から、

「とても楽しかった!」

「また、ぜひ仮装イベントをしてほしい!」

という嬉しいお声をいただきました。

xmasクリスマスxmasにも仮装イベントを開催したいと思いますので、今回出来なかった方も
ぜひご参加いただければと思いますnote



ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたhappy01

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC