ゴルフ

ゴルフスクール

皆様、こんにちは!

フロントの池口です。

今回も光が丘クラブの今関さんのブログが届きましたので、

ご紹介します!


 

ゴルフスクール体験記

ご覧の皆様こんにちは

 

わたくし・今関、

ついにパターを教わりましたgolf

 

支点振り子運動が今日のポイントです!/

Cimg2695 

映像と座学でパターの仕組みを学び、

初めてのパターをドキドキで挑戦♪

 

安定したストロークを行う為には、

両肩を結んだ中心を支点として、

支点が動かないように肩の振り子運動を

スムーズに行うんですって!!

Cimg2686

Cimg2688

Cimg2687

初めてのパター・・・

動きは小さいのに意外と難しい(*_*)sweat01

 

 

今回のドリルは、肩の振り子運動!!

Cimg2692 
(あ、ちょっと猫背になっちゃったsweat01

Cimg2693

Cimg2694

グリップの持ち方姿勢は、

次回しっかり教えてもらえるそうです

楽しみだな~(*´ω`*)

 



いかがでしたか??

毎回楽しそうなレッスンですね!!!

2016年ゴルフをスタートさせたい方は是非!

ルネサンス北戸田でも、

スクールご体験お待ちしております!

 

ルネサンス北戸田 ゴルフスクール

詳しくはコチラ

048-434-5151

北戸田版☆ゴルフスクール体験記

皆様、こんにちはhappy01

フロントの池口由美ですheart04

ゴルフスクール体験ブログを紹介してまいりましたが・・・

 

楽しそうなnoteブログを見て、

私もゴルフスクール体験してきましたlovely

 

 

平日の夜と土日はすぐに定員になりますが、

平日の昼間は穴場ですbleah

 

6名定員ですが、平日昼間なら

3~4名と、さらに少人数のクラスもありますshine

 

ということで、水曜日の昼間クラスに体験してきましたgolf

 

私は初心者で、基礎からみっちり習いたいと思っていたので、

まずは握り方から教わり、、、

 

フォームなどを細かく指導していただきましたshine

 

少人数だったので、打席練習がたっぷり出来ましたhappy02heart02

 

、、、が、定員の6名クラスだったら、休憩もできてちょうどいいかなcoldsweats01sweat01

 

意外と疲れましたけど、楽しかったですnote

 

次回は写真を撮る余裕があるといいです・・・wobbly

では、次回の北戸田版☆ゴルフレッスン体験記お楽しみにlovelypaper

 

ゴルフスクールについてはこちらをご覧ください!

 

お問い合わせ・ご体験は

ルネサンス北戸田 048-434-5151

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC