大好評ショートレッスン『ジム&ラン』!!

どーも、こんにちは(^^)フィットネス&フロントセクションの佐伯です。

2017年早くも4月になりました!

皆様、このごろ体調はどうですか?よいペースでルネサンスに通っていただけてますか?

4月と言えばと言えばと言えばお花見ですねcherryblossom 皆様、お花見はしましたか?

僕は大学の近くでお花見をしました~sun しかし、花粉症のため鼻水と目のかゆみがとまらず散々でしたsweat02(泣)

皆様、花粉症には注意を…sweat01

今更ではございますが、まだ僕のことをよく知らない方もいらっしゃると思うので少しだけ自己紹介をさせていただきますnotes

現在、大学三年生で、大学ではbaseball軟式野球部baseballに所属していますsign01

ちなみに1番セカンドで出場していますscissors

好きな選手はやま~~だてつと!!憧れですねbaseball

野球好きの方がいらっしゃいましたらぜひ今度お話しましょう(^o^)

野球以外もサッカーやバスケなどスポーツは全般的に好きなので色々なお話をできたらいいなと思いますgood

また、ルネサンス北戸田には大学一年生から働かせて頂いております!

初めはフロントセクションで働かせて頂き、昨年にはフィットネスセクションでも働かせて頂き、今は2セクション担当させて頂いておりますscissors

そして、今年の一月からFTAショートレッスンプログラム『ジム&ラン』を担当させて頂いておりますflair

Dsc03488

『ジム&ラン』 皆様はもちろんご存知ですよね???eye

せっかくの機会なのでこの場を借りて簡単にご紹介させて頂きます!

『ジム&ラン』とは、たった15分約10km走った時と同じ負荷を脚にかけられるランナーの方には大好評のプログラムですdiamond

心肺機能を高めるプログラムではないのですが、ランニングに必要な脚力の向上はもちろん、脚の筋力UPをしたい方、脚を引き締めたい方には特におすすめのプログラムですshine

参加されたことがある方は実感されていると思いますが、まだ参加したことがない方!!ぜひ一度参加してみて下さい!(^^)!

正直に言いますと………すごくきついプログラムですdogsweat02

しかーし!だからこそ効果が感じられるshine素晴らしいshineプログラムです!!

動きはシンプルなので、どなたでも簡単に行うことが出来ます!!

さ・ら・に!15分という短い時間で行えるのでとっておきのプログラムです!

僕も担当しているレッスンなので皆様のご参加心よりお待ちしておりますgood

一緒にsweat01を流して、音楽noteに乗りながら、脚力impactを鍛えましょう!!run

 

Dsc03487

まだまだ未熟ですが、精一杯頑張っていきますので皆様宜しくお願い致しますhappy01

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC