フロントNewスタッフ 安達です!!




 皆さんこんにちはsign03

 フロントスタッフの安達美和ですconfident

 1月から勤務していますが、

 ブログ初投稿なのでこの場を借りて自己紹介させて頂きます\(^o^)/



Dsc03533




【 名前 pencil 】

  安達美和 (あだちみわ)



【 出身 shine 】

  埼玉県大宮です!!

  去年の10月に戸田に引っ越してきました!



【 スポーツ run 】

  スノーボードsnowです!!

  小学校5年生に始めたのでもう10年近く経ちますが

    まったく成長せずへたっぴーdownです・・・。

  ちなみに夏は水上バイクwaveもします!!!

  なので冬の季節も夏の季節も大好きですheart02heart02



【 食べ物 restaurant 】

  甘い物 < しょっぱい物 派の私^^;

  中でも韓国料理大好きpig

  好き過ぎて韓国行っちゃうくらいです・・・airplane

  

【 趣味 sun 】

  旅行です!!

  日帰りでも泊まりでも月に1回は遠くへ行きたくなります(笑)

  最近では温泉spaにハマっていて箱根に行ってきました!!

  おいしい物いっぱい食べて温泉いっぱい入って大満足(^〇^)

  次はどこに行こうかな~!?

  って考えるのも旅行の楽しみのひとつですよねrvcardash

  どこかオススメスポットあったら教えてくださいeyeheart04


  

  

  こんな私ですが皆様会った際は是非話しかけて下さい!!

  たくさんお話しましょうgood大歓迎ですheart




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポーツクラブルネサンス北戸田 埼京線「北戸田」駅西口より徒歩3分 

TEL 048-434-5151

ご見学お待ちしております。

http://2470.s-re.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC