はじめまして・・・・!!

こんにちは!フロントセクションの米持です。

今更感満載ですが・・・

ブログ初登場なのでこの場を借りて少し自己紹介させて頂きます(^^)

現在大学3年生で、出身は新潟県ですsnow

今は部活動やサークルには入っていませんが、高校ではバドミントンをしていました!

趣味は夢の国に行く事ですnote

今は忙しくなかなか行けてませんが、多い時は週1で行ったりしてました・・・(笑)

皆さんとはフロントでお会いすることが多いと思うので共通点などある方はお声かけ頂けるとうれしいですhappy02

ところで、話は変わりますが皆さんは先日のGWいかがお過ごしでしたか?

私は家族が遊びに来ていたので一緒にネモフィラを見に行ってきました!


Image1_2

辺り一面真っ青でとてもきれいでしたlovely

もし行かれたことない方は是非行ってみて下さいsign01

皆さんのGWの過ごし方も聞かせて下さいsun

お待ちしています(^^)

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC