初夏遠足ルネパン作り@さがみ湖プレジャーフォレスト

梅雨入りしましたね~rain
苦手なじめじめの時期snail
そんな不安定なお天気でもルネサンスでなら快適に運動できますshine
わたしも真面目にトレーニング~♪

してないんですけどね!(笑)




復活宣言したパワーヨガから早3ヵ月・・・
たぶん出たの2回くらい(笑)
日々言い訳を考えて渡邉トレーナーに白い目で見られますbleahheart
最近なにも言われなーい。へーい。(笑)


そんなフロント本田ですpig

6/4(日)初夏遠足行ってきましたー!!!!!
当日のお天気もばっちりscissors
元気な5名のお友達と一緒にさがみ湖プレジャーフォレストへGOdash


今回はルネパンbread作りflair

Img_0918
材料は・・・
bread小麦粉
bread
bread砂糖
breadオリーブオイル
breadりんごジュース

 


ボールに入れてこねこね~

Img_0921
ちょっとずつりんごジュースを入れて
ひたすらこねこね~

Img_0923


Img_0922

なんとなーく形が出来てきましたeye

Img_0924_2
たくさんこねてきれいにひとまとめになりましたshine

Img_0929
ここから30分発酵させますcatface




ちなみに右がわたしの班、左がおか〇コーチの班のパンbread

Img_29571
どうした?(笑)


同じ分量で作っていたはずなんですが・・・(笑)
その後うまくまとまらないので小麦粉投入typhoon
無事軌道修正しました(笑)






発酵させている間は集合写真を撮ったり~
おいかけっこをしたり~元気に動き回ってました(笑)



そして30分後・・・
みんなで自分のパンの形を作って並べて

Img_0930 

焼いて完成upup

Img_0933
とっても美味しそうなパンが出来上がりましたdelicious
お昼ごはんと一緒にみんなでいただきましたheart01



食べ終わった後は遊園地とピカソのたまごへ移動dash


迷路に入ったり

Img_0938


リフトで上まで昇って観覧車に乗って

Img_0939 

Img_0949 

帰りは歩いて降りて
巨大アスレチックピカソのたまごでたーーーくさん遊んで

Img_0955

またバスに乗ってクラブまで帰りますfoot



お迎えに来た保護者の方に今日の楽しい出来事を話しておうちへ帰って行きましたsmile



次回、野外スクールは

sunサマーキャンプsun

Img6111525150001
 
夏休みに大自然の中で普段とは違う体験をしてみませんかeye
申込はフロントにて受け付けておりますhappy01heart04

たくさんの皆様のご参加お待ちしておりますhappy02

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC