半日キャンプ

こんにちはsun

スイミングスタッフの佐々木ですcatface

最近曇っていたりcloud急に雨が降ってきたりrainはっきりしない天気が続いてますね。。。

夏は夏らしくぴっかーーーんと晴れて欲しいですねsun

先月、7月31日にジュニアスイミングでは

「半日キャンプ」というイベントを行いましたsign01

今回は23名のお子様が参加してくれましたhappy01

イベントの内容は・・・

※こちらの掲載されている写真に関しましては、お客様より同意を得ております。

019

まず朝は工作&レクレーションですup

今回の工作は「風鈴」ですsun

粘土でつくるので簡単だとは思ってたんですが、初めての事だったので

どうなるか心配でした。。。

そんな心配をよそにみんな上手に作ってましたgood

021

020

026

手足は絵具だらけだったけどねsweat02

工作終わったあとはみんな体育館で走り回ってましたdash

その後はレッスン1回目ですnote

040

ついさっきまで体育館で走り回っていたのに、元気いっぱいレッスンしてましたhappy02

レッスン終わったら、待ちに待ったお弁当タイムrestaurant

032

031 かわいいキャラ弁もありましたlovely

みんなお腹空いてたのか、すぐに食べ終わっちゃっいましたdelicious

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備有難うございましたconfident

お弁当の後は・・・宿題&お絵かきタイム

033

みんな意外としっかり勉強してました(笑)

最後はレッスン2回目notes

042

進級テストをやって、その後はプール開放をしましたshine

028

みんな帰るときには疲れ果てていましたねcoldsweats01

また楽しいイベントを企画しますので、ぜひご参加下さいbleah

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC