勤労感謝の日





こんにちはsun
フロントのあだちです^-^♡


最近寒くてぶるぶるtyphoon

そんな日はねこcatと一緒に
こたつhouseで丸くなりたいですよねぇ~catfacenote


ちなみにこんなこと言っときながら
我が家にはねこcatこたつhouseないです!!!(笑)



さーてshine
今日のブログの内容は
\祝日営業/についてですhappy01paper



11月23日勤労感謝の日の為

19:00までの短縮営業になります!!



プログラムも祝日バージョンになってるので
お間違えないようご注意をdanger


こちら
☝☝☝
に載せておくのでぜひチェックしてくださいeyesearch






最後に!!
キロ太った早瀬くん(笑)
のおすすめプロテイン写真で締めますpunchimpact

ちなみに味は冬限定販売snowホワイトチョコ味ですdelicious

Dsc04369_2

ちゃっかり小顔効果してます・・・pig
それでもキロ増えたんでpig
小顔に見えているかは
キロ増えたんで微妙ですよね・・・pig
キロ・・・pig(笑)

トレーニング引き続き頑張りましょうねrun!笑




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポーツクラブルネサンス北戸田 埼京線「北戸田」駅西口より徒歩3分 

TEL 048-434-5151

ご見学お待ちしております。

http://2470.s-re.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC