増野副支配人ありがとうございました!!

こんにちはsign03

トレーナーの小清水ですsign03

11月に入り一段と寒くなってきましたね

皆様、体調はいかがですかsign02

さて、題名のもあるように先日10月末をもって増野副支配人がアリオ札幌クラブへと異動となりました。

8か月間と春日部クラブでは、かなり短い期間でしたねsweat01

本当にありがとうございましたcrying

10月26日(木)14:45~ Group Power45

春日部クラブでの増野副支配人のラストレッスンでしたが、35名と満員御礼となりましたup

ご参加いただいた方々、ありがとうございましたnote

また、いままでレッスンご参加いただいた方々ありがとうございます

Img_2683

Img_2684 ※皆様同意の下、撮影・掲載しております。

これから札幌はさらに寒くなりそうですが

頑張って下さい!!

皆様も

体調管理気を付けて下さいbearing

11月も運動を楽しんでいきましょうnotes

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC