GP&GF新曲お披露目会!~October 17~

こんにちは!sun

Group Powerをレギュラーで担当して始めてから1ヶ月、

身体のバキバキにも慣れてきた野海咲子ですhappy01

さて、Group Power & Group Fight 新曲お披露目の時期となりました!

(今の曲をレッスンしながら、新曲の練習に奮闘しておりますhappy02punch

日程は、コチラ↓↓↓

Event_2

Group Power、Group Fightに参加したことの無い方も、

特に、新曲発表のタイミングは初挑戦の絶好のチャンスですsign03sign03

(もちろん、普段でも十分に初挑戦していただけますwink

…というのも、いつもGroup Power、Group Fightに出てくださっている

方も含めた皆さんにとって新曲は初めてだからなんです!!

初めて行う曲を皆さんで一緒に楽しみましょうnote

そして、ぜひこれを機に、Power&Fightファンになっていただけると

嬉しいです♪

私もレッスンを持ち始めたばかりですが、

だからこそ初めての方にもしっかりと寄り添ったレッスンをして参りますdelicious

25日(土)、26日(日)の2日間は空けておいてくださいねshine

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますcatface

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分

電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/

幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲 にお住まいの方、

ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

着任のご挨拶

こんにちはsun

スイミングの佐々木ですsign01

10月20日に稲毛クラブに着任致しました。

そこで!自己紹介をしたいと思いますhappy01

1508651388907_2

【名前】佐々木 れい

【出身地】東京都葛飾区

【趣味】フィルムカメラで写真を撮ること、トランポリンフィットネス

【好きな食べ物】インドカレーとナン、牛タン、抹茶

【スポーツ歴】水泳、バレーボール

10月からの新入社員研修を経て着任致しました。

幼少期から小学校高学年までルネサンスのジュニアスイミングに通っており、

そこで水泳の楽しさを知りました。

皆様やお子様に水泳の楽しさを伝えられるコーチになれるよう努めてまいりますsign01

また、太陽のように自分の笑顔で皆様の事をもっと明るく元気にしたいと思っていますsun

プールエリアにてお待ちしておりますので、ぜひ会いに来てくださいhappy02


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛


JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分


電話番号:043-255-1006


千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/


幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲 にお住まいの方、


ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2周年イベント クイズラリー答え合わせ!!

お久しぶりです!

フィットネススタッフの野海でございますconfident

10月があっという間に過ぎ、もう11月になりましたね…maple

皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

さて、クイズラリーにたくさん参加していただき、ありがとうございました★

ブログをご覧の皆さまにも、クイズの答えをお伝えいたします♪

 

Photo_7

いかがでしたか?

普段使っているウエイトマシンも、「ここの部位を鍛えるんだ!」と

意識しながら行うと、より効果が出ますよwink

また、問題には登場していないスタッフもたくさんおりますので、

好きなスポーツなどについてたくさんお話してみてくださいねhappy01shine

今後もイベントレッスンなどがありますので、

ぜひご参加ください(^^)

お待ちしておりますnote

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分

電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/

幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲 にお住まいの方、

ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2周年 ジュニア運動会

こんにちはsun

子供に最近コーチ太ったねと言われ、焦りsweat01を感じている

スイミング石井ですcoldsweats01

今回は、2周年イベントジュニア運動会のご報告をさせていただきますlovely

Photo_18

10月9日(祝・月)体育の日に開催しましたジュニア運動会には

スイミング・テニス・カルチャー合わせて28名のお子様が参加してくれましたnote

ボール渡しでは、

お子様の身長や手の長さの違いから意外と難しかったようで苦戦してましたwobbly

綱引きでは、

みんな全力で引っ張りましたhappy02good

この後の保護者vs保護者では思った以上にみなさん全力で参加していただき、

お子様も必死に応援してましたheart02

障害物リレーでは、

事前にコーチが試した時に苦戦したぐるぐるバットでは

お子様は物ともしないようすでクリアし、一生懸命走りましたup

ガチンコリレーでは

赤チームに入った角田コーチが物凄く遅かったらしいです・・・shock

ジュニア運動会では普段レッスンではなかなか見られないお子様の姿を見ることが出来ましたeyeshine

素晴らしい2周年を迎えることが出来たのは皆様のおかげですgood

いつもありがとうございますhappy01

今後もルネサンス稲毛をよろしくお願いいたしますflair

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛
JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分
電話番号:043-255-1006


千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/

検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台
にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学

にお越しください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スマイルWEEK特別タイムスケジュールイベント報告

皆さん、どうもこんにちはnote
フィットネストレーナーの吉田です。
今月はルネサンス稲毛のshine2周年イベントshineを様々な形で行っておりますsign01


今回は、10月10日(火)~15日(日)まで行われた
『スマイルWEEK特別タイムスケジュール』
イベント報告をいたしますlovely
今回も沢山のイベントレッスンを行いましたが、いくつかご紹介いたします。

まずはじめは吉田が担当したイベントレッスン
「ENJOY Group Power 45」
なんとsign03このクラスに参加された方には、吉田お手製のオリジナルの
Powerチケットが参加賞として貰えるpresentプチサプライズpresentを行いましたhappy01
実は昨年も行っていて、意外と好評だったため今回も頑張って作成してみました。
しかも…昨年よりバージョンアップupupしていて今回は2クラス別バージョンのカード
を作成、夜な夜なみんなの笑顔を思い出しながら作りました。

Gp

みんなでチケットを持って~note

Image1_2 手作り感満載のチケットdash
それぞれ日にちが入っていてレア度が上がってます(笑)
ある意味世界に一つだけのチケットですね…happy02ふふふ。
そのかいあってか2クラスとも満員で盛り上がることができましたsun
ありがとうございますsmile


続いて「ルネルネ2周年フラダンス60」
このクラスは、heart01女子力アップ大作戦heart01というテーマをもとに
かわいい花の髪飾りvirgoであったり、素敵なフラのスカートribbonであったりと
何かしらアイテムを身に着けて皆さん参加されていましたnote

Photo_6皆さんとっても可愛く華やかです。女子力アゲupアゲupですね。
真ん中の松浦真弓IRは、ピンクのTシャツt-shirtを着てスカートと合わせています。
とってもピンクが似合いすぎですっっlovely

実は松浦IRが来ているこのTシャツは、今回2周年を記念して
作られたオリジナルのイベントTシャツなのです。
是非、欲しいという方はフロントにて好評販売中です。
カラーは、ピンクの3色あります。
(※サイズ・カラーは数に限りがありますので、購入希望の方はお早めに!)
吉田は、3色全部購入しましたよ(笑)その日の気分に合わせて
日替わりで着ています~catface
購入された方は、是非レッスンで着て一緒に2周年イベントを盛り上げて
いきましょうsign01

Img_6637


オリジナルTシャツはこのような感じになっております。


MegIRによる「Samba de エアロ50」
今回はsambaイベントを2回行っていただきました。
この写真は、金曜日のクラスですねhappy01

Photo_7皆さんポーズがバッチリですflair

続いて、「ZUMBA(60min)」を行っていただいた石川泰子IR
この写真は、是非とも皆さんに見ていただきたくて撮らせて頂きました(笑)

Photo_8ハロウィンが近いという事で、ディズニーキャラスターのヴィランズの衣装で登場
とっても可愛かったです。完全に吉田の好みです……heart04(笑)
(※ヴィランズとは、ディズニーキャラスターに出てくる悪役達のことを総称していいます。)


そして、久しぶりにルネサンス稲毛に登場の森元麻由美IRです。
(森元IRは、ルネサンス稲毛に昨年の12月までスタッフ・インストラクター
として大活躍していた人気の方です。現在は、ルネサンス北千住にて勤務しております。)
今回は、2周年のイベントWEEKを行うにあたって是非ともshineスペシャルゲストshineとして
お呼びしたいなと思い上にかけあい…どうにかこうにかして来ていただく事ができましたsweat01
今回は2クラスのイベントを行なっていただきましたpunchdash

one本目の「Group Power60」
森元IRをメインとし、松田祥太IRとわたくし吉田の3人のジョイントイベントsign01
チケットはすぐに満員に達してしまうほどの人気っぷりでした。
もちろん、盛り上がらないわけがありませんscissors
ずぅーーーーと、森元IRがしゃべくりまくってましたね…(笑)coldsweats01

Gp_2 
two本目は「Group Fight45」 
担当は、森元IRメインで松田IRと飯塚洋二朗IRの3人ですsign03
このイベントは、本当に凄かったです。参加人数が全部でなんとimpact105人impact
スタジオがギュウギュウで…そんな中でも森元IRのレッスンを是非受けたい
という方が大勢集まってくれましたhappy02

Gf見てください この人数をっっsign03sign03sign03
さすが森元IRですねhappy02
森元IRsign01お祝いに来ていただき本当にありがとうございましたーーcrying


次は、安藤朋子IRの
「ZUMBA(45min)2周年おめでとうパーティー♪」

Photo_9 crown真紅でゴージャスな衣装の安藤IRcrown

Photo_10 参加者の皆さんも、安藤IRに負けじと個性豊かな仮装で
着飾っていてとっても素敵ですsun
本当に皆さん楽しそうで何よりですsign01


いかがでしたか?スマイルWEEK特別イベントの様子でしたnotes
沢山の方々にプログラムをはじめ、イベントレッスンに参加していただき
本当にありがとうございますhappy01
2周年のお祝いとして、皆さまに楽しさとそして感謝の気持ちを届けられたらいいなと
思いイベントWEEKを企画いたしました。
これからも楽しいイベント等を企画していきたいと思いますので楽しみにしていてくださいsign03

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分

電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台にお住まいの方、

ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2周年記念Tシャツ販売会

皆様こんにちはsun

フロントのブログ担当の細島と申しますconfident

今回は2周年記念のTシャツ販売について

ご案内させていただきますhappy02

皆様ご来館いただいた際にこちらを目にしたことがありますかsign02

Img_6680

今回2周年を記念して

稲毛クラブオリジナルのTシャツを作成いたしましたshine

デザインはスポーツクラブルネサンス稲毛の巨匠 吉田トレーナーrock

フロントの久保田さんrockが作成いたしましたscissors

表のデザインはこちらdown

Img_6637

裏のデザインはこちらdown

Img_6638

色は3種類(ピンクご用意しておりますsign03

2周年記念の10月のみの販売となっており

売り切り次第終了となっておりますdespairsweat01

現在100枚近く購入していただき

皆様運動の際に来て頂いている方が沢山いらっしゃいますnotes

もし購入をお考えの方

2周年を盛り上げていただける方

ぜひぜひご来館いただきチェックしてくださいhappy01

以上2周年記念オリジナルTシャツ販売のご案内でしたnote

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分

電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲にお住まいの方、

ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クイズラリー第3弾!!

こんにちは!フィットネスの野海ですwink

最近、雨や曇りの日が続いてますが、気分は晴れで頑張っておりますhappy01sun

さて、2周年イベントも後半にさしかかりましたね!

イベント月の10月もあっという間に過ぎてしまうんだなぁ・・・と思うと、少しさみしいですねcoldsweats01

ですが、まだまだイベントは続きますので最後までお楽しみくださいhappy02shine

さて、クイズラリーの問題も、最終問題!!

第3弾をジムエリアに掲示しております!!

(※ちなみに、第1弾、第2弾もブログを見ながら解いてスタッフに渡していただいてもOKですwink)

問題は、こちら↓↓

********************************************************

① 芝生エリアとも呼ばれる、 ファンクショナルトレーニングエリア。bud

そのファンクショナルトレーニングエリア とは、何を目的としたエリアでしょう?

A. 筋量アップ

B. 栄養指導

C. 姿勢改善

D. 視力アップ

ルネサンスのマスコットキャラクターがプリントされた色とりどりの2周年イベントTシャツ!

その色の種類は全部で何種類あるでしょう?delicious

A. 2色

B. 3色

C. 4色

D. 5色

次のウエイトマシンの種目のうち、背中を鍛える種目ではないものはどれ?smile

A. ローイング

B. プルダウン

C. ペクトラル・フライ

D. バック・エクステンション

ルネサンス稲毛の2周年イベントには、お客様に思いを込めたテーマがありますconfident

そのテーマとは、何でしょう?

A.「和」 ~つなげる・シェアする・スマイル~

B.「輪」 ~つなげる・シェアする・スマイル~

C.「和」 ~スマイル・シェアする・つなげる~

D.「輪」 ~スマイル・シェアする・つなげる~

********************************************************

解答用紙の最終提出締切は、2017年10月22日(日)ですconfident

ブログをご覧の皆様にスペシャルヒント!!

こちらは、外に飾ってあるのぼりですwinkshine

2周年イベントのテーマカラーは、「赤」。

ルネサンス稲毛のあちこちに飾ってあるフラッグも、全て赤なんですよconfidentnote

2 2周年イベントの後半も、皆さんで一つのカラーをシェアしながら、

楽しんでみてください★

ジムエリア以外にもイベントはたくさんありますので、

良かったらぜひ参加してみてくださいnote

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛
JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分
電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/

幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲 にお住まいの方、

ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クイズラリー第2弾!!

 

こんにちは!

フィットネスの野海です!smileshine

最近、気温の寒暖差が激しいですが、体調を崩されてはいませんか?despairrain

さて、2周年イベントが第2週に突入し、クイズラリーも第2弾に変わっておりますsign03happy02

問題は、こちら↓↓

************************************************************

①見た目も振る舞いも男らしくて誰もが憧れる中島諒TRlovely

そんな中島TR10月から担当している新プログラムは次のうちどれでしょう

A.adidas GYM&RUN

B.keep WORK®

C.deep WALK®

D.deep WORK®

アブダクション」は、どこの部位をメインに鍛えるマシンでしょう?delicious

A.お腹

B.お尻

C.内腿

D.

ルネサンスのマスコットキャラクターの名前bleah

A.ルネサンスくん

B.がんルネくん

C.ルネくん

D.燃えるくん

フィットネススタッフ出身で一番多い都道府県はどこでしょう?think

A.埼玉県

B.東京都

C.千葉県

D.茨城県

***************************************************

ブログをご覧の皆さんにスペシャルヒントnote

Re_041_2

2周年イベントTシャツにも出てくるこちらのキャラクター、

ル〇くんです(^^)shine

来週は、クイズラリーも最終週!第3弾が日曜日に発表されます!

お楽しみに♪

クイズのヒントは、フィットネススタッフが教えてくれるかもしれません…wink

それでは皆さまのご参加、お待ちしております!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分

電話番号:043-255-1006千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

成岡インストラクター ジャパンオープンミスフィットネス大会優勝♪

こんにちはsun

最近鼻水が止まらないフィットネスの川上ですweep

風がひんやりとする季節になってきましたねnight

皆様体調管理はいかがでしょうか~flair

さて、今回は素敵なニュースを皆様にお伝えしますheart04

なんとsign03

ZUMBAやバレトンのクラスで大人気の成岡インストラクター

ジャパンオープンミスフィットネス大会で見事優勝されましたshine

その時のお写真がこちら…camera

Photo_8

普段はカラフルな衣装を着ていらっしゃるのでお目にかける事はできませんが…confident

足先から頭まで素晴らしいプロポーションlovely

(川上も初めて拝見しましたsign03笑)

Photo_9

鍛え上げられた神々しいお背中…lovely

レッスン前後に時間を見つけてトレーニングをしているとの情報が…eyeshine

日々のトレーニングや食生活への意識への努力の賜物ですねkissmark

そして、優勝後の成岡インストラクターへのインタビューはこちらhappy02

川上「優勝おめでとうございます!

    この大会に出場しようと思ったきっかけがありましたら教えてください!」

成岡IR「年齢に関係なく挑戦できて、いつまでも自分を輝かせていけそうだと思ったのが

     1番のきっかけですね♪

     10年くらい大会に挑戦し続けて、ついに優勝をすることが出来ましたsign03

川上「努力の結晶ですね!!

   普段の食事やトレーニングはどのように行っているのでしょうか?」

成岡IR「食事は、普段はタンパク質多めのバランスの良い食事を心がけています。

     大会3か月前から炭水化物・糖質を調整して、タンパク質を多めに摂るようにしますね♪

     食べるものが自分の「カラダ」を作るので!!

     トレーニングは週に5回、ジムに通って自分でメニューを組んで行っています」

川上「最後にお客様へメッセージをお願いします!」

成岡IR「 『継続は力なり』 私の座右の銘です。

     体は必ず変わります!!目標を持って自分を磨きましょう!

皆様も成岡インストラクターのように何か目標を持って日々トレーニングできていますか~shine

そこで!成岡インストラクターのレッスンのご案内です


火 10:20~11:05 ZUMBA

木 12:25~13:10 バレトン

   13:25~14:10 ZUMBA GOLD (ZUMBAが初めての方にオススメ♪)


実際の成岡インストラクターに会ってみたい!と思った方はぜひ♪

そしてsign01成岡インストラクターと一緒にトレーニングを頑張りたい!という方は

パーソナルトレーニングも受け付けていますgood

詳しいお時間はスタッフまでお問い合わせくださいconfident

カラダを変えるには、まずは目標をもつところからconfidentheart04

成岡インストラクターのように、目標を達成できるよう楽しみながらトレーニングをしていきましょうfuji

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分 
電話番号:043-255-1006
千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台
にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






2周年イベント★クイズラリー スタート!!

こんにちは!

今月から担当するGroup Powerに向けて必死にトレーニング中の野海です!punchshine

10月になりましたねmaple 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

10月と言えば、ルネサンス稲毛の2周年イベント! happy02sun

皆様に、イベント企画のうちの一つ、クイズラリーの問題を載せちゃいます(^^)♪

問題は、コチラ↓↓

******************************************************************

心肺機能を高めたい、体脂肪を減らしたい… そんな時に行うのが有酸素運動ですねconfident

そこで、問題! ルネサンス稲毛に置いてある有酸素マシンの台数は全部で何台でしょう?

A. 38台

B. 42台

C. 48台

D. 54台

移転して2周年を迎えるルネサンス稲毛happy01

この中で旧店になく、新店になって新しくできたものはどれでしょう? flair

A. フリーウエイトエリア

B. スタジオ

C. マッサージチェア

D. 女性トレーニングエリア

いつも優しい笑顔が素敵な松田祥太TRlovely

そんな松田TRの好きなスポーツはどれでしょう?

A. 野球

B. サッカー

C. ソフトボール

D. バスケットボール

美白・美肌とチャーミングさで大人気の 吉田亜沙美TRcatface

そんな吉田TRの一番好きなおやつはどれでしょう?

A. ウイダーINゼリー

B. えびせんべい

C. ポテトチップス

D. 鯛焼き

ブログをご覧の皆さまに、ちょっとだけヒントをあげちゃいますwinkheart04

Img_1292

レッスン前にもスタッフがちらっとヒントを言ったりするかもしれないので、

ぜひレッスンに参加してみてくださいnote

そして、クイズラリーを機にスタッフとたくさんお話もしてくださいねhappy02shine

では、皆さまのたくさんのご参加、お待ちしております!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛

JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分 
電話番号:043-255-1006
千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台
にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC