気になる!! あの人に突撃!!

こんにちはsun

フロントの福本ですwink

だんだんと寒くなってきましたdashdash今年はしっかりとを感じられますねmaple

 

さて、今回は「気になる!あの人に突撃!?」と勝手に命名しまして、
私がインタビューをしてきましたupup

第一弾となる今回は、パーソナルトレーナーとしてルネサンス稲毛とルネサンス幕張で
活動している中島TRを突撃sign03happy01

Img_6654 

福本「よろしくお願いします!」
中島「こちらこそ!こうやって改まってお話をすると変な感じですね(笑)」

福本「まずは・・・トレーナーになったきっかけはなんですか?」
中島「元々サッカーを学生時代にしていたので、スポーツ関係の仕事をしたいと思って、
   大学生の時にはじめたのが始まりです。」

福本「なるほど。先日、イベントの背中コンテストにも出場されていましたが、
   普段どんなトレーニングをしているんですか?」
中島「背中コンテストは6人中4位と微妙でしたね(笑)
   トレーニングは特殊なことはしていません。
   1回1時間を目安に週に4~5回です。
   今は基本的にウエイトトレーニングしかしていません。」

Photo イベントで使用した中島TRの背中写真です!

 

福本「意外と短いんですね!もっと長い時間やっているかと思いました。
   でもトレーニングって継続するのが難しいですよね。継続する秘訣はありますか?」
中島「長いと集中力が持ちませんし、仕事の関係上長い時間を取ることが難しいです。
   集中して1時間!継続する秘訣は、身体の変化を楽しむことかと。
   身体が変わってくれば自然とトレーニングしたくなります。
   変わるまでは、変わった姿を想像して前進するのみです!」

福本「変化すると洋服のサイズとかも変わって嬉しくなりそうですね!
   トレーニング以外では何か気をつけていますか?」
中島「やはり食事は気をつけています。トレーニングをどれだけ頑張っても、
   身体に悪いものを食べていては変わりません。
   基本的に“低脂質”な食生活を心がけています。」

福本「食事が一番難しいです・・・。」
中島「それはトレーナーも一緒です!私も週に1~2回は気にせずいろいろ食べてますよ!」

福本「最後に、“身体作り”のアドバイスをお願いします!」
中島「骨格や体質、性格によって組立て方が異なります。
   まずは自分の身体を知ることが大切かと。
   ぜひお近くのトレーナーに相談してみてください!」

 

同じ職場にいても、なかなか聞くことが出来ないことまで聞くことが出来ましたhappy01

ぜひ身体を変えたい方は中島TRにお声かけくださいup

 

「気になる!!あの人に突撃!!」はシリーズものにしてお送りしたいと思いますbleah

第二弾をお楽しみに~shineshine

September 2019

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Copyright(C)RENAISSANCE INC