スイミングスタッフ紹介第一弾!

こんにちはsun

ルネサンス稲毛・スイミングの石井ですhappy01

まだまだ寒い日が続いていますが体調は崩されていないでしょうかtyphoon

今回は紹介できていなかったスイミングのNEWスタッフを紹介したいと思いますpunch

1人目・・・柳沼コーチ

Substanda

名前・柳沼初季

出身地・千葉県

趣味・録画したドラマを見ることtv

好きな食べ物・すきやきうどん(←すき焼きの後のうどんとは凝ってますねーeye

得意な泳ぎ・平泳ぎ

皆様へ一言・笑顔で元気に頑張りますのでよろしくお願い致しますhappy02

2人目・・・加茂コーチ

Photo_23

名前・加茂亜弓

出身地・三重県

趣味・編み物、ライブkaraoke

好きな食べ物・唐揚げ(美味しい唐揚げ屋さんがあったらぜひ教えてあげて下さいsmile

得意な泳ぎ・バタフライ

皆様へ一言・皆様と楽しく泳いだり、運動していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますhappy02

3人目・・・高澤コーチ

Img_6870

名前・高澤花月

出身地・千葉県

趣味・フットサルsoccer(アクティブですねーsign03

好きな食べ物・パスタ

得意な泳ぎ・背泳ぎ

皆様へ一言・皆様とたくさんの笑顔を共有したいと思いますのでご来館お待ちしておりますhappy02

館内で見かけたときはぜひ声をかけてみてくださいupup

そして次回は第二弾として新たに2名のコーチを紹介しますのでお楽しみにお待ちくださいgood

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ スポーツクラブ&スパ ルネサンス稲毛 JR総武線「稲毛駅」より徒歩8分 電話番号:043-255-1006

千葉市稲毛区/花見川区/美浜区/中央区/検見川/幕張/稲毛海岸/西千葉/小仲台 にお住まいの方、ぜひ一度ご体験・ご見学にお越しください! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC